もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:18:13
    FF14を始めました。
    さすがに現段階でブログ三つやってるんでFF14はブログやりません。
    書くとしたらここに少しおまけ的な感じに書くぐらいかな。
    なにしろまだアフロちゃんたちと本格始動になってない上、
    するのかしないのか現状ではよくわかんない。
    巷でよくある味方が弱いからポイ厨するとか適当にやるとか言う人、
    正直公然の場所でわざわざ言うことじゃないというか気分悪いです。
    ポイ厨しなきゃ降格する人はそれが本人の実力です。諦めましょう。
    私は味方がきつい思いをしてるなら前線を押し上げるような支援を出来るだけしたいし
    むしろ弱いなどと思うのは上から目線過ぎ。
    自分が気に入らないから適当にするの?
    どんなにゲームがうまくてもそんな人には私はなりたくないです。


    小隊ss撮ってるかと思ったら撮ってなかった。
    どんだけ眠かった自分。
    本日の小隊名『新生アフロ14 ~もけもけ鯖~』でした。
    *注 mkfログインしてません。
    この日はjyaさんが指揮官オンラインで准将に昇格されました。
    おめでとう(鬼)。
    自分はといえば緩和もpp30もなくなったけど順当にあがったり下がったりしてます。
    このままいけば准将なれるかも。

    鉱山基地のほぼ初動で置かれたらしき弾薬が拠点2でかなり長時間頑張ってた。
    ジオンの鑑!!
    長時間頑張る2の弾薬防衛

    昨日の更新で少し触れたアバター変更だけどマシ専で執事服きてた兄のメインアフロも執事服(色違い)
    着てたらしい(・・・・好きなの?)

    あまり死ななくなったため戦場カメラマン業がかなりきつい。
    たまたま必要に応じて行った拠点4にAさんがいたので大喜び。
    AたんAたん(歓喜)
    わーいAたんだ~(煩悩)
    そこに連邦さんの強烈な突っ込み、訳『なにしとんねん!』
    あ・・・・
    Aたん思い切り燃やされてた・・・

    本日のカットイン。やっぱり自分のキャラが自己主張すると嬉しいもの。
    アフロの人
    シャッターチャンスありがとう!!ぼくを起こしてくれてありがとう!!凄い嬉しかった!!
    カットイン、アフロたん
    kさん
    ぼくの体力に注目、hpミリでも味方が傷ついてたら駆けつけます。
    カットイン、kさん
    ぼく。
    タンクはkさん。新アバターが意外にかわいらしかった件について。
    カットイン、ぼく

    本日のお品書き。
    jyaさんiyさんぼく+アフロの人+Aさん+kさん+soさんで出撃しました。
    当分ss偏ります、すみません。昨日はマジ眠かった、序盤FF14やってたときも眠かった。
    iyさん。
    隣に知らないドムが映ってたため思わず撮りました。
    iyさん
    このときの指揮はjyaさん。
    iyさん、指揮はjyaさん
    アフロの人
    ドムだいすき~かっこいい~♪
    アフロの人29
    Aさん。
    ぼくのAたんはきのうはあまりしななかった。
    Aさん
    kさん
    アッガイ様
    kさん2

    おまけ。
    ぼくを切ったカッコイイ敵のグフカス!
    同軍マッチさいっこーーーー!!
    自分を切ったカッコイイグフカス(同軍マッチ)
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

