もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:08:16
    最近あまり死なないためみんなの勇姿を拝めることが少ないので
    アフロの人にお願いしてリプレイを見る許可を頂きました。
    とまあ、今日の朝っぱらからみてきたわけですが初動の画面でアフロの人じゃない機体がorz
    凸の様子拝めず、探すのにかなり時間がかかりました。
    感想は(語ると長いので略
    ご想像にお任せしますww


    この日はみなと合流する数時間前はガンオン、艦コレ、FF14とそれぞれ別の場所で遊びつつ
    VCしてました。カオスでした。
    マッドな弟が小隊作って状況が変わるたびにタイトル変更乱舞。
    注 mkfはログインしてません。
    mkf抜き
    mkf抜き2
    mkf抜き3
    mkf抜き4
    mkf抜き5
    最終的にこうなりました。
    mkf抜き6
    jyaさんが指揮でランクinを目指すそうでサブキャラ作ってきました。
    その名も艦コレTLではよく目にする名前、カーンカーンカーンで有名なアレです。
    誕生してから今の今まで快進撃中。よろしくね(
    この後isyさんがinしてきてみなで協力戦をやりました。
    30kGPをもらったものの一度しかもらえないとわかると若干テンション下がってる人が数名いましたw

    一日間が空いてるので若干不自然な昨日の参戦。
    1アフロ
    アフロの人がinしたやいなや何かを選択するまもなく捕獲。
    アフロの人「掲示板に書き込みしてきます」
    ぼく「知ってた」という謎の流れw

    kさんが大佐になりました。もうすぐ将官ですね(執事服着るかな・・・
    大佐になりました
    昇格つながりで、将官になったら着れる憧れのお召し物執事服。
    ツインアフロ執事
    今まで兄と呼んでたけど今度からアフロ執事と呼ぼうかしら(長

    昨日はなんか小隊メンツが快進撃でした。
    順不同。
    2位iyさん、3位アフロの人
    2iyさん3アフロの人
    1位iyさん、2位アフロの人
    1iyさん2アフロの人
    1位kさん、9位ぼく
    1kさん9ぼく
    三番目の順位の参戦は味方が強すぎてほとんど何もできないひともいたぐらい短い試合でした。
    kさんの髪型がオールバックだったりつんつん頭だったりするのはリアルの寝癖状態で変えてるらしいです。
    (謎のこだわり

    本日のカットイン。
    カットインはkさん、グフカスはiyさん。
    カットイン、kさん2 グフカスはiyさん

    本日のお品書き。
    マッドな弟jyaさんiyさんぼく+アフロの人+kさん+雑草擬人化の人+soさん+isyさんでお送りします。
    協力戦のときはほとんどss無理と思ってくれていいです。
    セオリー的なものを知れば知るほど余裕がありません。
    iyさん。
    スコアは常に上位で快進撃中。
    iyさん2
    グフカス!グフカス!
    iyさん3

    ぼく。
    とアフロの人。近くにポッドを置くよりは少し離して対空砲を添えて。
    ぼくとアフロの人

    アフロの人。
    と手前の死体はぼく。
    この時のリプレイ見たけど前にでずにもっと後方にいたら
    被弾するアフロの人を助けられたのにと後悔しきり。
    アフロの人、→で死んでる支援機はぼく
    黒い黒い(萌)
    アフロの人30

    kさん
    あんまり動きのないssでサーセン。
    kさん3
    アッガイ様
    kさん4

    雑草擬人化の人
    実家の手伝いで忙しい中の参戦です。
    雑草擬人化の人
    以前のssだけど判別つかずに保留してたのがあったので掲載。
    雑草擬人化の人2

    soさん。
    若の帰投時間が短すぎていつもなかなか撮れないです。
    以前のssだけどごめんね。
    soさん (2)

    おまけ。
    1400hitあざっす。
    1400hit.png
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    1400hitおめ~
     寒ドムのSSの撃墜されたワーカー、見方によっては柱の影で凹んでいるように見えなくも…ない気がする。
     1400hitおめでとうございます。

    アフロの人│URL│2013/08/20(Tue)20:09:32│ 編集
    アフロの人
    あのときは無謀にも外に出てレーダー置こうとしてました・・・
    それはそれは凹みましたとも!
    その時よりも後からリプレイ見てなぜ自分は先に死んだーーーーorzって
    アフロの人を回復できてればと・・・

    明花│URL│2013/08/20(Tue)20:21:29│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

