もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    07:07:21
    衝撃の事実。
    mkfのデッキにドムがずっと鎮座してたことについて驚愕を隠せません(全く知りませんでした
    ぶっちゃけアフロの人の寒ドムしか見てなかったのでmkfはジュアッグとグフカスのイメージでした。
    グフカスで萌えてるんだからいいじゃんと思うけどこれからはmkfのドムにも萌えます(ありがとう
    ドムで格闘は父で黒い三連星は三男、ドムキャはkさんがいるので
    ある意味ドム系統はあらかた揃ってしまったね。


    アフロちゃん部隊にまた一人新人さんが入りました。
    muさんです。連邦では砂メインで活躍していた人でこちらでも砂を作った模様。
    jyaさんがTL上で誘ってくれた模様です。
    当日夜19時ぐらいに回収完了で合流は21時半頃。
    すでにmkfとjyaさんとmuさんで快進撃中でした。
    とりあえず一戦。
    参戦中にアフロの人が来たので個チャで連絡。18分待ってもらう(長
    終了後アフロの人とちょうどinした中学生のフレを回収。満員御礼w
    しょっぱなVCがカオスだったおかげで小隊ss撮り忘れる。
    muさんの参戦中のssすら撮れてないというのに・・・やらかした・・・orz
    追加で雑草擬人化の人が参戦、mkfが副部隊長なのでという理由で隔離小隊へ出荷。
    雑草の人と二人で参戦することになる。
    mkfの空いた穴にsoさん参戦。
    soさんもアッガイたんを狙うらしい、アッガイ人口増えてきたなあ。
    白アッガイと言えば前部隊長のアッガイたんとツイッター小隊のアッガイたんが白かったなー。
    とりあえずぼくはアッガイたんは原色派なので色は変えません(キリッ
    茶色いのが一番萌えるのです。
    kさんのアッガイ様とかマッドな弟のあざといアッガイたんとかにめろめろなんです。
    以前ベルファの敵A本拠点の核ルートにレーダー置きに行ったときに
    愛くるしいアッガイ二機に護衛されるという大変光栄な役を頂けて中の人は悶絶し(長いので割愛

    本日のカットイン。
    コンテナを頑張るアフロの人
    カットイン、アフロの人

    本日のSスコア
    数日前から快進撃のアフロの人、おめでとう!!
    2アフロの人

    本日のお品書き
    jyaさんぼく+アフロの人+mkf+雑草擬人化の人+中学生のフレ+soさん+muさんでお送りしました。
    kさんとkさんのPS3のフレのみなさんはVCのみ参加。
    ぼく。
    とアフロの人。
    緊急帰投中にじわり(至福)
    ぼくとアフロたん
    ぼくとsoさん。どこかに行くところだったのを無理やり引き止めた?
    ぼくとsoさん

    アフロの人。
    とファットアンクルたん(可愛い
    アフロの人31
    ゲルググたんでぶんぶんしてるらしい、これはもしかするとゲルググ萌え来るか!!
    アフロの人32

    mkf。
    やっぱりグフカスのイメージだなあ、mkfのグフカスは立ち回りもかっこいいよね。
    mkf_201308210901490d7.jpg
    mkf新世界(笑)
    mkf2_201308210901524db.jpg

    雑草擬人化の人。
    ギャン様がビルの壁にめりこみ中。
    雑草擬人化の人3
    雑草擬人化の人といえばゾックたんだが物凄く久しぶりに見た気がする。
    雑草擬人化の人4

    soさん
    NYのビル街を飛ぶ逆光ss撮りたかったがチャンスがなかった。
    soさん2
    今回はなんとか二枚。
    soさん3

    中学生のフレ。
    今日も核運搬頑張ってた、お疲れ様ー。
    中学生のフレ

    おまけ。
    ある意味元に戻しました。全部アフロの人の機体です。
    ヘッダー
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:NY│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:mkf│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
    寒ドム銀のサーベルは飾り(邪魔)
     金の寒ドムにはサーベルがあり、装備をすればあの後姿は正しい。
     だが、私のは銀でサーベル無いのにあの後姿は正しくないと思う今日この頃。

    アフロの人│URL│2013/08/21(Wed)19:55:46│ 編集
    アフロの人
    あれ。載せた機体間違ってないよね?
    番号で確認してる(名前)はずなんだけど
    あってるとしたらボディペイント説はどうか。

    明花│URL│2013/08/21(Wed)20:31:31│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

