もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:36:26
    せっかくなので今回のタイトルにも。ISさんありがとうございます。
    ちらとTLにも昨日かきましたが今までいろいろな事情で長とつくものは避けてきました。
    理由の一つとしてキャラの名前で呼ばれない不具合発動。
    みなさん口をそろえて〇〇長、もしくはギルドマスター、クランマスターと呼びます。
    名前ではなく代名詞のようなもので呼ばれ続けかなり長い間寂しい思いをしたものです。
    ということで先に予防線を張っておきましょうかねw
    これから部隊に入る人は是非私のことは私のキャラの名前で呼んでくださるようお願いします。


    inしたらすでにjyaさんがソロで指揮参戦してました。
    追加でisyさん、mkf雑草擬人化の人アフロの人と合流。
    jyaさんの快進撃は続く、現在指揮ランキング1位独走中。
    数戦後afkから戻ったruさんと合流。
    jyaさんが0時前に落ちたその後の参戦で事件は起こった。
    この日はkさんがソロ参戦していて同軍マッチで敵陣にいたのです。
    ruさんが3回mkfが2回落とされ私も1回落とされたのですが
    唯一アフロの人だけが落とされず、
    崖上からぺちぺち撃ってしまったととても頼もしいお言葉をw
    jyaさんが落ちると途端に勝てなくなるジオンw
    やっぱり士気は参戦に影響するねえ。
    アフロ行
    JR東日本と続きそうな小隊名。mkfもTL上で言ってたけど
    部隊名にアフロ
    いつのまにかこうなって久しい。これ誰が最初に始めたんだろうねえ。
    ホモが入るようになったのは間違いなくmkfのせいだけどね、訴訟。


    本日のカットイン。
    アフロの人の快進撃は続く。
    カットイン、アフロの人2
    拠点制圧。
    カットイン、アフロの人3
    戦艦撃墜とカットイン下の撃墜記録3行全部アフロの人
    カットインの下の撃墜記録三行全部アフロの人
    kさんのアッガイ様。
    kさん5


    本日のsスコア。
    ぼくw
    リザルトはいつも上位3位の下の欄を見るのですがないと焦りますねw
    3ぼく
    kさん。
    6kさん


    全然関係ないんだけどmkfがふと気が付いてss撮ってみた。
    kさんヘアで顔が全部違う
    髪型一緒で顔が全部違う連邦のみなさん。


    朝ブログ更新しようとss加工してたらkさんがskypeにin。
    通話開始後誤爆でjyaさんを通話に追加、その流れでガンオン行くかということになり
    居る人全員呼びつけて参戦。
    jyaさんkさんruさん雑草擬人化の人かすたむの人ぼくというラインナップ。
    ドム補完できず
    朝っぱらからこの人数確保できる段階でややアレw


    昨日の夜の段階ではたいした順位じゃなかったんだけど朝の参戦が功を奏したのか
    こんなことに。
    ss_20130822_131851_2013082216163576c.png
    1ケタ台とかびっくりしちゃうね。


    本日のお品書き。
    jyaさんぼく+アフロの人+kさん+mkf+雑草擬人化の人+ruさん+soさん+isyさん+かすたむの人で参戦しました。
    今回は事故で撮れなかったisyさんの黒グフカスと参戦数少なくて撮れなかったsoさん。
    ごめんなさいorz
    ぼく。
    と砂漠のジオンビーコンたん。
    ぼくとジオンビーコンたん2
    NYジオンビーコンたん。
    とうとう設置物にも『たん』を付け始めたぞと言われましたが固定砲台たんも例外じゃありません。
    ぼくとジオンビーコンたん


    アフロの人。
    カットインssが凄かったのでこっちは1枚だけ。
    今週はドム無しと聞いてorzタンクに萌えるしいいもん!!
    アフロの人33


    kさん。
    昨日いませんでしたので今朝のを。エグザーム!!
    kさん6


    mkf。
    グフカスグフカス
    mkf4_20130822160210e22.jpg
    【悲報】本日唯一のドム【号泣】
    mkf3_20130822160205481.jpg


    ruさん。
    前のめり無駄毛切り。
    ruさん噂の前のめり
    小隊NOの都合で割と撮りやすいruさん。
    ruさん


    雑草擬人化の人
    ゾックゾック。
    雑草擬人化の人6
    追い掛け回した上呼び止めた。
    雑草擬人化の人5


    isyさん。
    わざわざ立ち止まって撮らせてくれた黒グフカスは画面が揺れたのと水中だったため
    姿が判別できず泣く泣くお蔵入りになりました。ごめん!
    isyさん


    かすたむの人。
    最近ガンオンご無沙汰だったかすたむの人、いたので呼びつける。
    かすたむの人、指揮はruさん
    あんまり一緒に遊ぶ機会がないね。ほんとは遊びたいんだよ?
    かすたむの人


    おまけ。
    アフロ四天王の中でも彼はさいっきょww
    アフ・・の人
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

