もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:05:23
    れんぽうのみなさん
    ぼくがくろうしておいたれーだーを
    こわしながらこっそりついてきて
    きとうしようとしゃがんだときにDかくやめてください


    アフロちゃん部隊に新人さんが入りました。
    これでホモ枠4人に(誰とは言わない
    新人さんの華麗なデッキ。
    雑草擬人化の人の素敵なデッキ(白目
    最近朝やってるんですが安定のアレメンツ。
    指揮2歩兵2+ゲストw
    朝アフロ
    この朝アフロのまま昼までやってしまったw
    そこにruさん追加。
    というかskypeにinした途端ガンオンに来るかどうかすら
    わからないのに問答無用で捕獲。


    昨日ssがあまりなくて困ってたところ燃料追加してくれたのはいいけど、
    楽しいがいろんなことが全部ずれ込んでいく。
    ここはどこかでブレーキかけるべきだなあ。


    本日ソロモン大目。
    これ幸いと強襲機の練習。
    拠点制圧に間に合うのは稀です、足回り最速なのにw
    7制圧中
    本拠点攻撃にも間に合うのが稀です、足回り最速なのに。金機体なのに。
    本拠点凸
    jyaさん指揮の時ドズル閣下を本拠点凸に向かわせる新戦法。
    手前にいるのはruさん。
    ドズルと拠点凸
    みんな大嫌いな砂漠でジオンビーコンたん鑑賞会。
    ジオンビーコンたん鑑賞会


    昼の部w
    昼アフロ
    先ほどのメンツにhenrさん追加。
    inするなり捕獲。
    若れんぽう将軍
    このまま16時まで連戦してしまう。
    今日何もできてないぜHAHAHAHA


    本日のカットイン。
    アフロの人の快進撃は続く。
    カットインのセリフが色々楽しめて撮影する方は個人的に楽しい。
    カットイン、アフロの人4


    朝昼のお品書き。
    jyaさんiyさんぼく+アフロの人+kさん+ruさん+雑草擬人化の人+soさんでお送りしました。
    iyさん。
    ソロモン一戦で終了、お気持ちお察しいたしますw
    iyさん4


    ぼく。
    kさんジオンビーコンたん。
    ぼくとジオンビーコンたんとkさん


    アフロの人
    【悲報】今週ドムなし【贅沢は敵】
    アフロの人34
    黒いMSにも萌えるんですけどね。
    アフロの人35


    kさん
    宇宙ではもうおなじみのアッガイ様
    kさん8
    起こしていただきました、おかげで凸できた。
    kさん7


    ruさん。
    エグザーム。日中は時々指揮。
    ruさん2


    雑草擬人化の人。
    本人隠れてるつもり。
    雑草擬人化の人8
    何か発言するとソロモーンフラグが
    雑草擬人化の人7


    soさん。
    今日は最後の参戦で頑張った。
    soさん5
    なかなか撮れなくてごめんね。
    soさん4


    henrさん。
    飛んで火に入るw
    henrさん
    珍しい紫色の支援機。
    henrさん2


    おまけ。
    砂漠拠点付近高台で全部修理できる、そして案外見つからない。
    高台で固定砲台修理中
    関連記事


    コメント
    アフロの皆さんは夜行性?
     小隊コメが「朝アフロ」なのにアフロキャラが一名もいない件。

    アフロの人│URL│2013/08/23(Fri)19:03:05│ 編集
    アフロの人
    アフロはみなの心の中に・・・・

    明花│URL│2013/08/23(Fri)20:35:45│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

