もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:16:40
    結局カットインがアフロの人kさんばっかりだった件について。
    2人のssがそれぞれ10枚を超える謎の状態にマッドな弟とisyさんがわずかに迫る感じの
    更新ですこんばんは。(いままで寝てた
    小隊ssなんて撮っちゃいねえ・・・振り向けばアフロだったっけ・・・
    振り向かなくても常時アフロはいるんですけどね。
    それとしつこいようですが
    ツイッターとskypeのアイコンはアフロの人の白寒ドムです
    他の誰のMSでもありません。
    skypeのアイコンに至ってはPCの壁紙にも使ってます。
    時はさかのぼり二日前、夜inしたら知らない人(正しくはブロック済の人)から
    小隊勧誘が来ました。
    その本人は尉官なのに左官以上というタイトルの小隊でした。
    ブロックされてない小隊員の人に個チャで丁寧にお断りして拒否完了。
    野良小隊に入れる余裕は正直ないです。
    ただでさえ部隊で参戦するのに分隊必要なのに、今はこれ以上知り合い増やすメリットがない。


    序盤疲れていたので分隊に至るまでに参加したみなさんのssがほとんどありません。
    本当にごめんなさい。
    ssは分隊してからのものがほとんどになります。
    jyaさんが指揮で先に参戦してたため終了後捕獲してもらう。
    雑草擬人化の人、henrさん、ぼく、jyaさんで参戦。
    その後ruさんsoさん追加。
    更にmkfとアフロの人が来たので分隊。
    その間に自分降格。アフロの人に「お帰り、中佐」と言われる。
    ぐぬぬ・・・
    そのあとの参戦でアフロの人が急に落ちて戻ってこれない事態に。
    kさんがinしてきて大規模なネット障害があったと説明してくれる。
    このとき降りたruさんも同じ事態に陥ってた模様。
    後でTLみたらruさんのおろおろしてるツイートが・・大変そうでした。
    その後事件が起きてそのまま朝に。
    結局翌朝の11時まで参戦してました。


    夜久しぶりに三男降臨。数戦でMS酔いして降りて行かれました・・・
    アフロの人が参戦してすぐ脱退。
    三男「脱走兵!」
    jyaさん「脱走兵だー!」
    アフロの人無事帰還、久しぶりにアフロが2にw
    中学生のフレ参戦数戦後jyaさんが昇格、追加でisyさんとkさんとマッドな弟参戦。
    最近ログネタ少ないなあ。
    反省反省。


    本日のカットイン。
    敵拠点攻撃中の連続カットイン。in砂漠。
    カットイン、kさんアフロの人敵拠点攻撃中2
    カットイン、kさんアフロの人敵拠点攻撃中
    敵拠点攻撃中のカットイン、両軍驚異のAIM力+固定砲台たんさいっきょ!!
    カットイン、アフロの人。ジオン脅威の謎AIM固定砲台たん
    カットイン、kさん。連邦も脅威の謎AIM固定砲台たん


    追跡ss。
    前線に回復する支援機がおらずkたんが困っていたため付け回しました(
    kさん
    追跡、ぎゅ~ss kさん2
    追跡、ぎゅ~ss kさん
    アフロの人。
    NY安置設置w
    追跡、アフロの人NY
    追跡、ぎゅ~ssアフロの人


    本日のお品書き。
    三男マッドな弟jyaさんぼく+アフロの人+kさん+雑草擬人化の人+中学生のフレ
    mkf+ruさん+soさん+henrさん+isyさんでお送りしました。
    今回soさんVC初参戦w
    三男。
    久しぶりにss貼る、宇宙でも安定の陸ドム三機w
    三男


    マッドな弟。
    珍しく砂。
    マッドな弟3
    やるきーでろー
    マッドな弟2


    ぼく。
    とアフロの人。いつも爆発四散して起こせずに終わってしまうのでこの時は間に合った。
    ぼくとアフロの人2
    ぼくとジオンビーコンたん。
    ぼくとジオンビーコンたん2


    アフロの人。
    本拠点凸の様子。かっこよす。
    アフロの人B凸 (1)
    アフロの人B凸 (2)


    kさん。
    久しぶりのハイゴたん。
    kさん9
    見納めドムキャ
    kさん10


    isyさん。
    この間の黒グフカスはほんとすみませんでした。
    isyさん3
    真ん中にアイコンでちゃって残念なんだけどかっこいいss
    isyさん2


    おまけ。
    アッガイたんの主食にガトシが追加されました。
    ガトシ
    kさんがなんかダジャレを言ってました。
    kさん初のダジャレ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

