もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:43:50
    と言うほどはグフカスのことは最近書いてません(だめじゃん
    『グフカス萌え』を興味本位でぐぐってみました。
    ★グーグル先生。
    グフカス萌えでぐぐってみた
    よく見るとアフロの人のコメが検索に引っかかってたワロタw
    ★ヤフー先生。
    ヤフーで検索してみた
    両方トップに出てきたんですがこれは・・
    ちなみにタイトルで検索するとグーグル先生では4番目に出てきます。
    これは元ネタの方が有名なのでどうしようもない。
    おまけ。『グフカス抱き枕』
    グフカス抱き枕でググってみた
    グフカス萌えって少数派なんですか?教えてエロい人。


    朝の分は昨日の更新に突っ込んじゃったので雑草擬人化の人のssありませんサーセン。
    inしたら誰もいなかったので小隊名アフロなしで待機。
    mkf追加で1アフロ1ホモ
    henrさん、アフロの人追加で2アフロ1ホモで参戦しました。
    henrさん1戦でログアウト、次の参戦中『明日学校だ・・・』というげんなりした個チャが
    中学生のフレから来るw
    最近の学生は夏休み終るの早いね。私の頃は9月1日が始業式だったのにね。
    ruさんinでVC開始、kさんはFF14でmkfは聞き専。
    次のNYでみんなが私にまとわりつきにきてくれる(至福!!
    ruさんが追跡許可くれました。
    これからはruさんのぎゅ~ssも増えます。
    ちなみにmkfのssはとれたけどruさんはまとわりつきにきてくれたときに
    あまりの嬉しさに焦って撮れてませんでした(火病りすぎ
    ぎゅ~の瞬間はリプレイで撮ってこようかな。
    次の参戦でアフロの人が参戦パスしたんだけど中の人は一瞬で忘れて
    アフロを探し回ったことは言うまでもないですサーセン。


    新コーナー。
    mkf爆散シリーズ。
    mkf撮影時にカッコイイタイミングで撮ろう撮ろうとしてる間に爆散。
    散るまではかっこよかったんですほんとです(
    mkf爆散シリーズ
    おまけ。
    当店のおすすめ 季節のmkfメニュー


    カットイン。
    アフロの人、本拠点攻撃。
    カットイン、アフロの人本拠点攻撃2
    kさん、拠点制圧。
    カットイン、kさん初動制圧


    追跡シリーズ
    NYアフロの人を回復しようとにじりよったらmkfににじりよられ(鼻血
    追跡され、mkf
    NYでアフロの人ry ruさんににじりよられおしくらまんじゅう状態に。
    追跡され、手前の茶色いのがruさん
    NYでにじりよった!(やりとげた感)この後ruさんとmkfが来てくれた(萌え
    追跡、ぎゅ~ssアフロの人2


    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+mkf+ruさん+soさん+henrさんで参戦。
    アフロの人。
    ぎゅ~ssやカットインが多すぎて今回はソロモンのみ。
    アフロの人38
    リスポン後の無敵状態だと姿がぼっけぼけなのがいただけない。
    アフロの人39


    mkf
    気が付いたらすごい枚数撮ってたのでゴリ押しで載せる。
    mkf5_20130827110741936.jpg
    壁際w
    mkf6.jpg
    このあとぎゅ~w
    mkf7.jpg


    kさん
    いないのになんでssあるのとか突っ込まないでください。
    kさんはみんなの心の中に
    kさん14


    ruさん。
    追跡許可ありがとうございます!!遭遇時は力の限り追い掛け回します(
    ruさん7
    初逆光ss
    ruさん6
    ruさんのPC新調後の立ち回りに若干やられ気味です。
    ruさん5


    おまけ。
    爆散
    関連記事

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Tag:mkf│ Tag:追跡│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
    祝!もけ腐の新コーナー!
     やったね!もけふ弄りが捗るね!
     でも、もけ腐の入った冷製パスタは断固としていりません(ニッコリ

    アフロの人│URL│2013/08/27(Tue)21:04:14│ 編集
    アフロの人
    アボカドと新鮮なもけ腐入りの冷製パスタ
    398円 が元ネタかな。
    盛られてるギャンは筋肉ムキムキのアレです。
    とりあえずいじらない方向で(出荷よー

    明花│URL│2013/08/27(Tue)21:20:52│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

