もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    19:33:38
    ソロモンで金ゲルたんで死んだらアフロの人が起こしてくれました(至福)
    死んだときにssみたら後ろから近づいてくるアフロの人
    まさかの機体復帰。
    嬉しすぎて中の人が挙動不審になりssどころじゃなかったのでリプレイ見てきました。
    以前も書いたかもしれないけど敵軍に身内を見つけたら喜々として屠りに行くスタイル。
    なので敵軍に私たちを見つけたら是非切りかかってきてください。
    こういうのが退陣の醍醐味だと思ってます。


    いつもの朝。
    朝inするのやめようとかいいつつ、毎日いる気もする。
    週刊もけ腐
    指揮官ランキング1位をかけてがんばるjyaさんとVCしつつ参戦。


    先日からリプレイ動画見てss撮るようになったので無駄に枚数多い人いますが
    気にしないでください(煩悩
    inしたらすでに二人いたものの小隊なかった模様。
    ささっと作って回収。
    jyaさん、iyさん、アフロの人、mraさん、ゾック教の人と参戦。
    数戦後のソロモンで金ゲル乗って地上でキャッキャウフフしてたら死んだ。
    死んでる間にss撮ろうと左クリックしたら後ろからアフロの人が私に近づいてきた。
    アフロたんがぼくを起こしてくれた!
    !!!!まさかの復帰!!アフロの人ありがとおおおおおおお(歓喜)
    アフロたんがぼくを起こしてくれた2!


    mkf爆散シリーズ
    mkfはVCのみ参加でしたがフォルダがパンクしそうなのでとりあえず消化。
    mkf爆散画像2


    カットイン。
    今回は豊富、いつものアフロの人地獄からは脱出した模様。
    ruさん。
    指揮官にチャットで進言するruさん。
    カットイン、ruさんのありがたいお言葉
    アフロの人
    本拠点凸。
    カットイン、アフロの人本拠点凸
    修理。
    カットイン、アフロの人修理
    ぼく。
    アフロの人に起こしてもらってのカットイン。
    アフロの人に起こしてもらった
    遠くにいるのはruさん。
    カットイン、ぼく。遠くにいるのはruさん


    追跡。
    ruさん。
    ぼくとruさん
    エグザイルでわからせていくスタイル。
    追跡、ruさん
    アフロの人。
    逃げないのでとてもありがたいです(堪能
    追跡、アフロの人


    本日のお品書き。
    jyaさんiyさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+mraさんで参戦。
    jyaさん。
    いつもはナカチャンダヨーですがたまには歩兵で。
    jyaさん4
    ソロモンでげんなり中。
    jyaさん5


    iyさん。
    iyさん来るとグフカス乗りが確実に一人いることになるので(至福
    iyさん
    夜の街を飛び回る。
    iyさん2


    ぼく。
    のHPミリなのにそれなりに生き残った陸ドムたん。
    ぼくの陸ドムたん
    ジオンビーコンたんが旅立った瞬間を激写したけど、
    この子の先行きが心配と言われる・・・・
    ジオンビーコンたん「先立つ不孝をお許しください」


    アフロの人。
    快進撃止まらず。
    アフロの人39
    タンクタンク!!(至福
    アフロの人40


    ゾック教の人
    久々参戦、PC壊れてたらしい。
    ゾック教の人
    ゾックたんのときに撮れず残念。
    ゾック教の人2


    mkf
    VCのみ参加でなぜssがあるのかとか突っ込みやめてください。
    ドム成分のために無理やり以前のssを。
    mkf10.jpg


    ruさん。
    今回ゴリ押し掲載です。
    ruさん
    追い掛け回した成果が生きた掲載量だと思います。
    ruさん2



    mraさん
    今回はss撮れた、よかった。
    mraさん
    これは追跡ssに載せるべきだったかw
    mra.jpg


    おまけ。
    敢えて説明しません。
    しっ見ちゃいけません
    関連記事

    Tag:ガンオン│ Tag:ゾック教の人│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Tag:ソロモン│ Tag:mkf│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

