もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:16:17
    新マップが実装されました。
    今日はjyaさんとruさんがお休みでした。
    本名です
    朝から夜までずーっとVCしてました。なにこの仲の良さw
    途中ご飯afkを挟みつつ淡々と参戦。
    16時半くらいにゾック教の人が参加、その後Tさんmraさんと増えたがゾック教の人が途中落ち。
    20時ぐらいには若干入れ替わってkさんがFFのログイン制限に巻き込まれてガンオンに。
    iyさんも追加。新マップに萎えて割合早く撤退される。
    久しぶり(でもないのかな)isyさんとmkf参加。
    新マップ名産

    恒例mkf爆散画像。
    mkf爆散画像3



    いれかわり立ち代わり人がきた割にはログネタが少なかったのが・・
    というかTさんグフカスと若で回してるっていってたけど他の機体も乗ってるじゃん(リプレイ動画
    昨日のVCはFFやってる私のリアフレ投下でその上私が0時前あたりから眠くなり
    kさんに何故か絡む。
    kさんいわく「キユウたん・・ねむ・・(聞き取れない)」を私が連呼してた
    模様で眠くなると手近な人に絡む謎の生物と化してたことが判明。
    コワイコワイ(


    カットイン。
    いつものwどうもカットインの頻度は該当行動してる人の中からランダムで選ばれてるらしい。
    本拠点に止め刺した場合は刺した人のカットインがでてるみたいだけど。
    アフロの人
    今回はコンテナ、いろんなのがあるのねえ。
    カットイン、アフロの人コンテナ
    ruさん。
    追跡中のカットイン、支援され発言。
    カットイン、ruさん支援され


    追跡。
    アフロの人
    ぎゅ~(目を細めてうっとり中)
    追跡、アフロの人2
    新たな犠牲者ruさんにもぎゅ~(
    追跡、ruさん2



    本日のお品書き。
    後半眠くて寝ながら参戦してたのであまりにも記憶がなさ過ぎた。
    jyaさんiyさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+kさん+Tさん+mkf+ruさん+isyさん+mraさんで参戦。
    jyaさん。
    メンテ明けは指揮官はいる人が多くて歩兵もしてたナカチャン。
    jyaさん6


    iyさん。
    やっぱり新マップきつかったらしい。ナカチャンのブログでマップの道順うpしてあるので見るが吉。
    iyさん3


    ぼく。
    少佐が近づいてまいりました。
    ただいま中佐


    アフロの人
    念願の白ドムがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    アフロの人42
    ゲルググカッコイイ!!(惚れ惚れ
    アフロの人41
    昨日の更新の時一枚足りないなーと思ってて今頃発見した一枚。
    アフロの人43


    ゾック教の人
    北極では保護色の卵卵しい人も他の機体は普通の色だった。
    ゾック教の人3
    屋内の卵卵しいお姿。
    ゾック教の人4


    kさん。
    アッガイ様。
    kさん2
    アッガイ様のご帰還。
    kさん3



    Tさん。
    グフカス乗らせると私の中では兄と争うLvの萌え具合。かっこよす。
    Tさん2
    他の機体も。
    Tさん
    リプレイ動画は小隊ルーム内で見ると演習と同じく
    参戦きたら自動的に連行されるらしいことが判明。
    Tさん3


    mkf。
    爆散画像貼ってドヤ顔してこっちのことすっかり忘れてた。
    mkf12.jpg
    遠投画像。
    mkf13.jpg


    ruさん。
    追跡しすぎてssがヤバイ。
    ruさん4
    エグザイルシステム発動の時に叫んでて凄いテンションでしたw
    ruさん3


    isyさん。
    撃墜の瞬間。
    isyさん
    拠点制圧中。
    isyさん2


    mraさん。
    ピザ宅配中。
    mraさん3
    連撃破してるのにカットインでないね。不公平だ。
    mraさん2


    おまけ。
    雄型
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

