もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    17:18:33
    もうこんな時間ですがss加工してそのあとruさんと黒歴史をお互いに公開する刑に処すという(
    昨日の教訓を生かして午前中にブログ更新・・・・完了は夕方でした。
    それというのも午後から参戦してしまいナカチャンと共に地球侵略しつづけやっぱり夜中まで
    頑張ってしまいましたorz
    夜になってkさんruさんhenrさんアフロの人ゾック教の人と合流。
    アフロ激震
    夜遅くにsoさん合流。
    今日は分隊を作ることもなくいれかわりたちかわり出たり入ったりしてました。
    mkfはリアル事情により参戦できませんでした。


    カットイン。
    本日はsoさんがかなりカットイン入ってたんだけど間に合いませんでしたorz
    henrさん。
    金髪のイケメンw
    カットイン、henrさん


    追跡
    ゾック教の人
    回復して去ろうとしたらおなかをぐいぐい押しつけてきた。
    追跡され、ゾック教の人
    アフロの人
    今回は意思表示をしてみました。
    追跡、アフロの人3
    ruさん。
    VCで動かないでと言える幸せ(
    追跡、ruさん3


    アフロの人はお疲れだったらしく昨日は早々に落ちてしまいました。
    アフロの人が落ちてしまった(がっかり・・・)
    そしてナカチャンの背中のチャックをあけて本体の爺が降臨しましたw
    人によってEXガシャの出が悪いみたいなんだけど私は割と出てる感じ。
    出にくい人は運なのかなあ、やっぱり。


    本日のお品書き。
    jyaさん父ぼく+アフロの人+ゾック教の人+kさん+soさん+henrさんで参戦しました。
    jyaさん。
    リプレイ動画のいい仕事。
    jyaさん6
    今回は中身の爺プレイでわからせていくスタイル。
    jyaさん7
    連撃中。これは本人目線でしか見れないのでリプレイが大変ありがたい。
    jyaさん8


    父。
    久々ぶんぶんドム降臨。
    父
    父も今流行りのエグザイルシステムでわからせていくスタイルっ
    父、エグザイルシステムでわからせていくスタイル


    ぼく。
    と旅立つジオンビーコンたん。
    ぼくと旅立つジオンビーコンたん
    途中経過で1位になっとると言われたので激写wリザルトは13位でしたw
    リザルトは13位でした


    アフロの人。
    ・・・ほんとだ!タンクのマシって手からでてるんじゃないんだ・・・(驚愕
    アフロの人44
    白ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮
    アフロの人45
    撒き戻しができないのが本当に残念・・・何度も切り取ってみていたいかっこよさ・・
    アフロの人46


    ゾック教の人
    昨日は核運搬頑張りました。
    ゾック教の人6
    敵戦艦撃墜中。
    ゾック教の人7


    kさん。
    今回タンク大目。
    kさん4
    ssだと分かりにくいけどアクティブ中です。
    kさん5
    アッガイ様。
    kさん6


    ruさん。
    逆光ss。
    ruさん5
    ゾック神を蘇生中。
    ruさん6
    ホモじゃない(重要?)タンク!!
    ruさん7


    soさん。
    前略屋根の上から。
    soさん
    リプレイ動画のいい仕事っ。
    soさんのカッコイイところ (1)
    これはかっこいい!!
    soさんのカッコイイところ (2)


    おまけ。
    Sジに行ってきました。
    Sジ行ってました
    こっちはruさんとペア部隊です。
    前部隊長が在籍中にFにどっぷりになったため
    取り残されたruさんが部隊長にいつのまにかなってました・・・サーセン。


    久しぶりにでかけてデッキを見た感想。き・・・黄色い・・・。
    Sジ、末期色(まっきいろ)
    ruさんのSジキャラ。
    レンタルグフカスさんが異彩を放っていますが今日で起動終了でジオニックが引き取りに来ます。
    Sジ、レンタルグフカスさんが異彩を放つ


    さて参戦。
    X拠点の崖上からぱちぱち支援w
    Sジ、X崖上からruさんを回復
    ここでも追跡。
    追跡、ruさん3


    さらにおまけ。
    全然関係ないけどちょっと面白かった。
    わかめ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

