もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    19:27:55
    実はアフロの人の白ゲルググにも萌えます(
    週末は社会人が日中いるのでリプレイからss撮るためにinしてると割と部隊員と遭遇する。
    今日も誘惑に負けて結局参戦してもう七時前なのに更新終わってません。
    序盤の文章入力してますウフフ
    ruさんに昨日は最初から疲れていたって言われました。
    ハイ疲れてました。
    遊んでて疲れてるんだから本末転倒だよねw


    ランダム参戦で今週はSジのruさんを捕獲して参戦。
    まずはjyaさんぼくkさん中学生のフレでスタート。
    アフロがいないと死んじゃう
    その後アフロの人とsoさんが同じぐらいの時間に参戦。

    今日はログネタがあるよw
    というかみんな誤爆しすぎだと思うんだ。
    旧ザクがキ〇ウザクになってワロタ。
    某ザク2某ザク


    よし今回は頑張って粘着したww
    追跡ss(みんないい迷惑とか言わないでね?w
    kさん。
    ぎゅ~したり周りうろうろしたりしていろんな方向からうっとり見てたらVCで
    「回復して」と冷やかに言われたアカウントはこちら。
    追跡、kさん
    ruさん。
    タンク萌えの私としてはくっついていいよと言ってくれるタンクの人が増えるのは嬉しい限り。
    追跡、ruさん4
    もちろんruさんのデザクにも萌えます(節操なしと言ってくれてもいい!!
    追跡、ruさん5
    アフロの人
    昨日ぎゅ~ssなかったねと突っ込まれたので思う存分くっついてきましたww
    追跡、アフロの人4


    カットイン
    今回も頑張りました、セリフ切れてるのはごめんなさい。
    soさん。
    カットイン、soさん2
    アフロの人。コンテナ
    カットイン、アフロの人コンテナ
    拠点凸
    カットイン、アフロの人拠点凸2
    kさん 拠点凸
    カットイン、kさん拠点凸2


    本日のお品がき。
    jyaさんぼく+アフロの人+kさん+ruさん+中学生のフレ+soさんで参戦。
    jyaさん。
    特攻野郎水泳部の華麗な仕事。
    jyaさん13
    核運搬。この後倒れたらすぐ味方が集まって助けてた素晴らしい協力プレイ。
    jyaさん12


    ぼく。
    ぎゅ~ssでもないのでこっちで、最近kたんは暗い色のジャミラっぽいMSにも乗ってるのでがん見。
    ぼくとkさん
    久しぶりのSスコアw
    7位ぼく、おでっさ沿岸


    アフロの人。
    今回ドムばっかりですがアフロの人の乗るゲユググ先生も大好きです。
    アフロの人50
    ここは私のチラシの裏なんだからアフロの人の乗るMSには特に一生懸命になります。
    アフロの人51


    kさん
    特攻野郎水泳部の華麗な仕事。注:ゲルググではありません
    kさん9
    リプレイより連邦機を屠る勇姿。
    kさん10


    ruさん。
    今回もss過多です。丘の上の戦場カメラマン。
    ruさん10
    ruさんのギガンちゃんはとてもかわいらしい。
    ruさん11


    中学生のフレ。
    いつも核運搬するんだけど今回は時間切れだったみたい。
    中学生のフレ
    オデッサ沿岸二回一緒にいったけど一回目は核護衛、二回目が時間切れ。
    中学生のフレ2


    soさん。
    保護色。
    soさん7
    正面からってなかなかないと思って撮ってみました。
    soさん6
    定番の横から、撃ってるときの姿は割と好き。
    soさん5


    おまけ。
    最近部隊内で大流行してるガンオン動画。おつかあさあです!!
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

