もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:14:28
    昼過ぎにkさんがinしたので捕獲しました(何
    今現在進行形でruさんがSジ参戦中の実況VCの囁き声が半端ない。
    今なんで囁いてるのと聞いたら
    「今ねずみしてるから小さな声で話さないと敵に見つかる」
    と言われました。新しい!!
    えーと前置き(笑)はこのぐらいにしてw
    最近ブログが内容的に部隊の人々について書くことが多くなりました。
    ですが私にも好みがあるので自分の好きなことを全面的に押し出して行きたいと思うので
    若干公平さにかけるかもしれないことをこの場で言っておきます。
    いつも読んでくださる皆様は言わずともわかってくださると思ってますが
    アフロの人の乗るMSruさんの乗るMSのssが特に多いです。
    立ち回りが好きなんです。
    この二人のせいで最初はグフカスとアッガイたんぐらいしか好きなMSなかった私は
    MS萌えがさらにひどくなりました。
    ザクタンク萌えのきっかけは最近合流してない弟が原因ですが
    それ以降の寒ドム萌えやギガンちゃん萌えはどうみても二人が原因です。
    今後ツイッターのアイコンやskypeのアイコンは彼らのssを使います。
    なんかアイコン変わってたら「ああ・・・」とお察しいただけると幸いです。


    珍しい時間にinしてきたなと思ったらゲルググ手に入れたそうで、
    試し切りに来たようです。
    しばらく二人で参戦。
    しばらく後ruさんとjyaさん彼女さんsoさんが参戦。
    その後しばらくしてブログ更新のために参戦できなくなった私と夕飯など雑事でみんな離脱。
    午後の部終了。

    夜再開時はkさんhenrさんぼくの三人で参戦。
    アフロの動向は把握済み
    その後isyさんアフロの人が参戦。

    少ないけどログw
    今日日中mkf降臨時のログ。
    mkf降臨
    mkmkソウルなどという謎の替え歌を参戦中に歌われて正直やめて、笑っちゃって仕事できないw
    そしていつもの特攻野郎水泳部。
    特攻野郎水泳部
    mkfもう一発。
    mkf無双
    よい子は見ないでくださいw


    カットイン。
    今回少ないよw
    ぼく、死体はmkf
    カットイン、ぼく。死体mkf
    soさん、ミデア破壊。
    カットイン、soさんミデア破壊


    順位。
    1iyさん2isyさん5ぼく
    1iyさん2isyさん5ぼく
    2kさん4ぼく8アフロの人
    2kさん4ぼく8アフロの人
    5ぼく
    5ぼく


    追跡
    今回アフロの人なしw何故撮れなかった・・・・・・orz
    kさん。
    ゲユググ先生!!!
    追跡、kさん3
    ゲユググ先生はisyさんだけど、kさんのタンクにべったりしてうっとりしてたら
    VCで「回復して(泣)」と言われる。
    追跡、kさん2
    mkf
    「変態グリーンジャイアントの気持ちがやっとわかった」と言われたんですが(何
    追跡、mkf
    ruさん。
    ぼく目線。
    追跡、ruさん6
    ruさん目線リプレイ画像。
    追跡、ruさんリプレイ


    本日のお品書き。
    jyaさんiyさん彼女さんぼく+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+soさん+isyさん+henrさんで参戦しました。
    jyaさん。
    ゲユググ先生でわからせていくスタイルっ
    jyaさん14
    麗しのドムキャ!
    jyaさん15
    嵐の中で輝いて
    jyaさん16


    彼女さん。
    久々、最近忙しそうであまりがっつり参戦で来てない。
    彼女さん2
    本拠点ピザ宅配連キル中
    彼女さん


    ぼく。
    髪型変えました。
    髪型変えました。
    ぼくのファットアンクルたんに対空砲をお届けと思ったら手が滑って
    置いたのに隣にさらに追加してしまった。
    双子
    ぼくのジオンビーコンたんとドムキャ
    ぼくのジオンビーコンたんとドムキャ


    アフロの人。
    リプレイ見てると・・・リプレイ見てると・・・ああああ(
    アフロの人55
    このシーン見直して撮った、うまく撮れない。
    アフロの人56
    下からみてみました。
    アフロの人52
    あまりにかっこよかったのでPCの壁紙にしてしまいました。
    アフロの人53
    アフロの人54


    kさん。
    またタンクに乗るようになってくれて嬉しい限り。
    kさん12
    最近核も運搬してます。
    kさん14
    核護衛の人とアイコンタクト。
    kさん13


    ruさん
    タンクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(鼻血
    ruさん13
    (吐血
    ruさん14
    キャリフォルニアドリーム!!
    ruさん12


    mkf
    ドムがかっこいいです。
    mkf14.jpg
    徒歩だと北極に限るけど除雪車みたいな?
    mkf15.jpg


    soさん。
    コンテナ運搬のカットインが何度も流れてた。
    soさん8
    後姿いいよね
    soさん9


    isyさん。
    特攻野郎水泳部。
    isyさん5
    ゲユググ先生でわからせていくスタイルッ
    isyさん6


    henrさん
    グフカス連キル
    henrさん4
    安定のかっこよさ
    henrさん5


    おまけ。
    同軍マッチ。ぼくを屠ったかっこいいグフカス
    ぼくを墜としたかっこいいグフカス
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    灰になった!
    そのタイトルを見ると灰になる気がします。
    だって大きな音だしたら気付かれるでしょう…。

    ともかく、いつも更新おつかれさまです。

    清貧│URL│2013/09/03(Tue)17:20:13│ 編集
    清貧さん
    労いありがとうございますっ
    この時は囁き声でしたが昨日は謎の歌声でした。
    稼働場所が同鯖敵軍になったときはとりあえずキャラ名だけ教えてもらって、
    参戦ルームで目を皿のようにして探すかw

    明花│URL│2013/09/04(Wed)08:22:52│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

