もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:32:10
    本日は#萌えタンクVC小隊で解体のアイドルをおだんご頭にするために協力戦をしてきました。
    そして協力戦のため合流したメンツをしり目にブログ更新が終わらず涙目になってほとんど
    みんなと遊んでないアカウントはこちらです。
    そういえば昨日の朝の小隊、mkfいないのにタイトルがmkfでした。
    稲葉mkf
    その後mkfがVC参戦して謎の歌を歌ってました(昨日の更新参照)


    inしてリプレイ見てたらjyaさんin。
    モケドナルド
    その後mkfとTさんが来ました。
    Tさん「明花(ガンオンのキャラ名ではありません)の言ったとおり、支援機忙しいな!!」
    と言っておられましたw
    支援機はいっそがしいよ~、あれほど不確定でスコア稼げない機体はないよ~。
    稼げてる人は他の支援機が仕事しない戦場にいるか、なんか別のことをしてるんだよ。
    夜になって協力戦のためにhenrさんが合流、
    ゾック教の人kさんアフロの人変態グリーンジャイアントがin。


    ss少ないなりに今日はmkfの爆死画像があります。
    撮りたてほやほやです。
    mkf爆散画像相打ち
    今回は相打ちなので一応一矢報いてる。


    henrさんがカスタマイズだけしにinしてきて小隊に顔だしてくれました。
    腹部隊長
    mkfが副部隊長だって事実に愕然としつつツイートしすぎと謎の突っ込みをしていかれました。


    そういえばkさんが新しいお召し物になってました。
    うちのアフロちゃんの執事服に通ずるものがあるような気がしてなりませんが
    大変お似合いです(
    kさんのお召し物
    今回は追跡画像がありません。
    というのも協力戦はリプレイに残らないので
    そのとき参戦してたみんなのssが撮れなかったのです。
    ブログさえ終わってればぐぬぬ。
    なので大規模戦数戦のssのみ貼らせてもらいます。


    カットイン。
    kさん、新お召し物で。多分拠点凸。
    カットイン、kさん拠点凸3


    本日のお品書き。
    jyaさん緑色巨人ぼく+アフロの人+ゾック教の人+kさん+ruさん+mkf+Tさん+soさん+isyさん+mraさん
    で参戦しました。
    協力戦のみ参加の人のssはありません(一部あります)。ごめんなさい。
    jyaさん。
    最近タンクに目覚めたらしい、ナカタンクw
    jyaさん17
    アクティブに見えませんが実際は動いてるうちの一コマです。
    jyaさん18
    もしかしたらこれが見納めになるかもしれないドムキャ。
    jyaさん19


    アフロの人
    一緒に大規模参戦できませんでしたが昨日の更新分で撮りすぎた分があります。
    アフロの人57
    昨日は寒ドムばっかりでタンク載せるスペースないなーと思ってた矢先でした。
    またしてもぎゅ~ssないけどくじけないぜorz
    アフロの人58


    ゾック教の人
    協力戦と大規模戦両方参戦してました。
    ゾック教の人10
    ゲユググ先生強い!
    ゾック教の人11


    kさん。
    ゲユググ先生でコンテナを運ぶスタイルっ
    kさん15
    普通にわからせていくスタイルもあるよっ
    kさん17
    本拠点前ゲル2(左側がkさん)
    kさん16

    ruさん。
    最近kさんに似てきた気がします(VC
    ruさん15
    ゴックたん。
    ruさん16
    なんか歩いてた。
    ruさん17


    mkf
    来るなり「テンション低いですね」ってmkfに言われたけど
    mkfが高すぎるんじゃねjk
    mkf16.jpg
    mkfの寒ドムのかっこいいところ。
    mkf17.jpg


    Tさん。
    グフカス乗らせたら兄と同じぐらいかっこよすぎて中の人が死んでしまう。
    Tさん4
    この時3位でした、アクトザクで連キル。
    Tさん6
    HPミリなのに敵が大勢いるところに突っ込んでいって連キルすげーーーー
    Tさん5


    soさん。
    戦闘中に偶然いい絵が撮れたので。
    soさん10
    海の中で。
    soさん12
    映画のワンシーンみたい。ガンオンは時々こういう絵が撮れるのが凄い。
    soさん11


    おまけ。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

