もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:25:10
    うっかりしてた。mraさんのmkfマシがしがし画像がががが
    ランキング10位以内への追込みのために朝からinしてました。
    これがいけなかった。
    リプレイ動画が今日の朝までしか見れないことを失念しててruさんに突っ込まれて
    ラスト10分で気が付いた。
    だめじゃん!!
    みんなごめんなさい。
    普段撮りまくってる人だけ予備があります(
    今jyaさんとruさんの指揮官コンビが参戦してるけど今参戦したらブログが(


    ■最近のアフロちゃん小隊について■
    彼女さんの弟というポジの人がまた名前変わりました。
    毒の人→彼女さんの弟→マッドな弟→緑色巨人(変態グリーンジャイアント)←New
    ですので宜しくお願いします。
    以下割と登場する人物一覧「俺がのってねーじゃねーか」と言う方がいましたらご一報ください。


    *アフロ大家族
    父母兄弟三男彼女さん緑色巨人jyaさんぼく
    *アフロ大家族隣人
    アフロの人ゾック教の人
    *ツイッター小隊(左に行くほど古参)
    雑草擬人化の人ruさんAさんkさんアッガイ乗りの人seeさんclaさんmkf EIさんsoさんisyさんmraさんISMさんhenrさん
    *フレ
    中学生の父中学生のフレTさんPさんloveさん同志bombさん


    inしたらすでに参戦していたので合流。
    ruさんjyaさんmraさんぼく。
    mraさんと二人で支援ランキング上位に食い込もうぜ宣言。
    pp稼ぐ方向で稼働しない支援でも一桁順位に食い込めるので普通にしてたら
    余裕で上位狙えます。
    リアルアフロピンチ
    タイトルですでにruさんが搾られている、ピンチ!


    追跡。
    リプレイほとんど撮れなかったのになんか一枚だけあった。
    ruさん。
    ゴックたんでよたよたと寄ってきてぎゅ~されました(死ぬ
    そのあと謎の攻撃されました!!あざとい!さすがruさんあざとい!!
    追跡され、ruさん


    カットイン。
    これだけは参戦中に撮らないと残せないので・・・
    アフロの人
    ミデア破壊、いつも戦艦とか設置物破壊おつかあさあです!!
    カットイン、アフロの人ミデア破壊
    拠点凸。凸に間に合った上拠点殴れる人は尊敬します、
    私は強襲乗ってもたどり着けず拠点前で死ぬことが多いです。
    カットイン、アフロの人拠点凸3
    ぼく。
    よその人の実況動画に写ってました。
    この時は指揮官がコンテナ欲しいというのでせっせと運んでました。
    よその人の生放送画面にて


    本日のお品書き。
    jyaさん緑色巨人ぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+mkf+mraさん+bombさんで参戦しました。
    jyaさん。
    奇跡的に一枚残っていた。
    あああオデッサ沿岸で屋根伝いに突っ込んでいったタンクの勇姿のss撮りたかった・・・
    jyaさん20


    彼女さん。
    昨日の更新の時いたのに貼り忘れました、サーセン。
    彼女さん3


    ぼく。
    このマップでコンテナのあたりで連邦に見つかって死亡。
    海にレーダー貼るお仕事
    ちょっといい順位。たまーにね、たまーに。
    ゾック教の人とペア参戦 5ぼく


    アフロの人
    リプレイ見る時間あと5分の間に撮影。
    アフロの人59
    アフロの人は全体的に見せ場(というか残したい映像)が多くてたすかる。
    アフロの人60


    ゾック教の人
    夜の核運搬担当+指揮官w
    ゾック教の人12
    もっとゾック神に乗ってるときのssを撮らないとなー。
    ゾック教の人13


    ruさん。
    一昨日の更新では囁いていましたが今日の更新では高らかに歌っていました。
    ガンオン組曲自重。
    ruさん18


    mkf。
    部隊のホモアイドルmkf、ドムはかっこいいね。
    mkf18.jpg


    bombさん。
    今朝知り合った核運搬スキーさん。
    午前中のジオンの平和はこれで安心。
    bombさん
    bombさんの核が決まった瞬間。
    bombさんの偉業、味方の核が決まった瞬間
    そして逃げ遅れる。
    bombさん2


    おまけ。
    ぼくを墜としたかっこいい砂の人。
    ビルの上というロケーションが絵的に最高でした。
    ぼくを墜としたかっこいい砂の人
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

