もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:32:13
    soさんが永沢君(ギャン)を極めると聞いて(
    昨日の昼は自制がきいてたのですが今日はリプレイ見るために参戦したはずなのに
    何故か解体のアイドルと二人で参戦してた・・・おかしいな・・・
    ガンオンタグのところにも貼ったんだけどね、朝のジャブロー一拠点のレーダー網が凄かった。
    もちろんその中に自分も入ってます、私はミルフィーユしないレーダー機です。
    ジオン神レーダー
    こんなに味方レーダー機が頼りになる戦場は久しぶりです。
    もちろんジオンに限らずS鯖や連邦にもこういうレーダー機はいるのでレーダー持ちというだけで
    一概にdisるのはやめてもらいたいですね。
    初動のねずみ防止レーダーマジ大事。


    恒例ssフォルダの中身。
    すでに鬼の様です、加工済がこれだけですが実際は800枚あります。
    恒例ssフォルダ


    新人さんが入りました。
    #ガンオンクラスタでPSO2組のみなさんにはおなじみの人です。
    panさん
    よろしくね~。


    このssではまだ見ぬアフロとなってますがリアルアフロは降臨済です。
    メインアフロ降臨前
    合流前まで自分はずっとマイクラでした。
    inしたらこんな感じで後にsoさんアフロの人が合流。
    今日は永沢君デー


    ログ。
    小隊名提案中。
    サザエもん
    レース会場のカメコ
    突撃隣の連邦の晩御飯


    カットイン。
    アフロの人
    拠点制圧。
    カットイン、アフロの人拠点制圧
    kさん。
    拠点凸。
    カットイン、kさん拠点凸4
    soさん。
    ミデア破壊。
    カットイン、soさんミデア破壊2
    isyさん。
    支援され。
    カットイン、isyさん


    追跡。
    soさん。
    出来たら立ち止まってくれたらぎゅ~しやすいです。
    追跡、soさん
    アフロの人
    鉱山3入り口脇でぎゅ~
    追跡、アフロの人7
    こっちに振り向いてアフロの人からもぎゅ~
    追跡、アフロの人8


    本日のお品書き。
    ss量が多すぎて全員分張り切れないことがわかりましたので一部次の日の更新に載せます。
    緑色巨人jyaさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+kさん+ruさん
    +Tさん+mkf+soさん+isyさん+mraさんで参戦しました。
    緑色巨人。
    中間地点で回復中、支援されてるのがkさん。後ろにいるのが緑色巨人。
    回復されてるほうがkさん、緑色巨人、若がアフロの人
    最後の参戦NY後半緑色巨人とkさんとアフロの人の謎のデッドヒート。
    緑色巨人と前線でデッドヒートするkたんを追いかけるアフロの人
    あざといアッガイたん
    緑色巨人
    かわいいけど戦います。
    緑色巨人3


    jyaさん。
    仲良死。
    jyaさん仲良死
    動かざること山の如しinNY
    jyaさん23
    ビルの陰からこっしょりぱしゃぱしゃ。
    jyaさん24


    ぼく。
    soさんとぼく。
    soさん(永沢君)とぼく
    NYジオンビーコンたんとぼくとkさん。
    ぼくのジオンビーコンたんとkさん


    アフロの人。
    鉱山基地3下格闘振ってるFSかっこよす!!(惚れ惚れ
    アフロの人65
    鉱山基地3入口前にポッドも対空もない状態でタンクとドムキャと砂が
    頑張ってたのでポッド対空交互にせっせと置きに行きました。
    鉱山基地3入口通路連キル開始。
    アフロの人66アフロの人63アフロの人64アフロの人62


    kさん。
    格闘?
    kさん21
    タンクタンク(ハアハア
    kさん22


    ruさん。
    なんか機体が透明に、変なタイミングで撮っちゃったなw
    ruさん21
    エグザイル発動でわからせていくスタイル。
    ruさん22


    isyさん。
    タンクで本拠点凸。
    isyさん9isyさん8
    エグザイルシステムでわからせていくスタイル
    isyさん7


    mraさん。
    砂専だと思ったらなんかギガンちゃんにも乗ってた。
    mraさん6
    これ上からみたらチョンマ(
    mraさん7


    おまけ。
    先週のアフロの人のデッキ。
    寒ドム大変おいしゅうございました(モグモグ
    先週のアフロの人のデッキ
    今週のアフロの人のデッキ。
    タンク大変おいしゅうございます(モグモグ
    今週のアフロの人のデッキ
    関連記事


    コメント
    昨日のタンク
     昨日は個人的にタンクでいろいろと頑張れたのでいろいろ満足でした。

    アフロの人│URL│2013/09/06(Fri)22:48:45│ 編集
    アフロの人
    あのあとリプレイ見てあの連キルを助けてたのかと思うと・・・・!!
    昨日は天国のような参戦でした。
    ありがとうでした。

    明花│URL│2013/09/06(Fri)23:14:16│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

