もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:58:14
    昨日の参戦人数は16人でした・・・リプレイ鑑賞時間が・・・・・
    どれがどれやら貼ったのか貼ってないのかわかんなくなってきたのでss整理してから
    更新開始します・・・整理終わったの15時過ぎ・・・
    昨日は一昨日の教訓?を生かして昼過ぎには更新が終わってました。
    なので夕方から本格参戦。
    アフロの人が夕方少し入るといったので捕獲、
    そのまま逃がさずに(?)最後まで参戦しました。
    今日の小隊名は珍しくアフロが入ってませんでしたがinしてすでにruさんと私が寝そうでした。
    いれかわり立ち代わり人が来ては落ちて行って途中でmkfが増えて分隊しました。
    henrさんin中学生のフレが女の子になってた。
    核運搬スキーの中学生のフレのアバターが女の子になってました!(驚愕
    ruさんとぼくが寝そうでした
    後半寝しなの小隊。この段階で既にぼくは寝てました、またしても寝ながら参戦。
    もちろんちゃんと仕事はしてた模様。


    本日のSスコア。
    2iyさん3ぼく7henrさん
    2iyさん3ぼく7henrさん
    分隊の参戦でiyさんが1位とってスコアが555とゾロ目だったそうで、相変わらず凄い。



    カットイン。
    kさん。
    連キル。
    カットイン、kさん連キル
    拠点凸。
    カットイン、kさん拠点凸5
    iyさん支援され、うつってるのはぼくとhenrさん。
    カットイン、iyさん支援され。グフはhenrさん。
    アフロの人
    支援。
    カットイン、アフロの人支援


    分隊時の事件
    1 分隊の参戦で指揮官の指示に伏字があったらしい。
    2 テキコロエレベーター横にmkfが最初にはまる、見に行ったkさんもはまる、
    ruさんが冷静に撮影。
    ミイラ取りがミイラに2
    ミイラ取りがミイラに


    追跡。
    kさん。
    倒れ方がかわいいです。
    追跡、kさん6
    soさん。
    はぢめての寒ドム
    追跡、soさん2
    henrさん。
    ダッコちゃん?
    追跡、henrさん
    ruさん。
    ギガンちゃんおもち帰りしてもいいよね?(
    追跡、ruさん
    Σ 逃げられた!!これから色々しようと思ってたのに!!
    追跡、ruさん逃亡
    アフロの人
    今日もぎゅ~(至福)
    追跡、アフロの人10


    NYのYにねずみ。
    Y拠点近くに何故かポッドをおいて真横に建つトレーナー。
    ジオンのみなさんの反応。
    Yねずみ、何故かポッドを置くトレーナーY拠点にポッドおいて棒立ちのトレーナー
    テキコロ小窓の正しい利用方法?
    受付嬢→kさん
    kさんと小窓とぼく


    本日のお品書き。
    iyさんjyaさんぼく+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+Tさん+Aさん+
    中学生のフレ+soさん+isyさん+mraさん+henrさん+panさん。
    総勢15人でお送りします。orz
    iyさん。
    この参戦の時同じ画面に小隊のグフカスが3機いました。
    iyさん6
    グフカスまみれのジャブロー三拠点付近をお楽しみください。
    iyさん7


    jyaさん
    動かざること山の如しssを撮るつもりがギューギュギュ先生でわからせていくスタイルにっ
    jyaさん
    ギューギュギュ先生の他に何か呼び名なかったっけ。
    jyaさん2


    ぼく。
    とアフロの人。
    ぼくとアフロの人
    ポッドを置くと寄ってくるタンクの皆様(至福
    ジャブロー、ポッドをおくと寄ってくるタンクの皆様(至福)
    ジャブロー左拠点、ジオンの素晴らしいレーダー網。
    ジャブロー一拠点左、ジオンの素晴らしいレーダー網


    アフロの人。
    タンクタンク!!
    アフロの人70
    鋼鉄のナイチンゲール
    アフロの人71


    kさん。
    ぐるぐる
    kさん28
    拠点で連撃。
    kさん27


    ruさん。
    ギガンちゃんかわいすぎて死ぬ。
    ruさん26
    この時VCでいろいろ絶叫しましたが謝りません。
    ruさん25


    mkf
    ポイポイオンラインw
    mkf23.jpg
    グフカスというだけでかなり萌えますが中の人はAさーんと叫びつつ
    初動でAさんの後ろを取ろうと必死になってました。
    mkf22.jpg


    Tさん。
    今日は永沢ライダー。
    Tさん9
    鋼鉄のナイチンゲール
    Tさん10


    Aさん。
    ぼくのぐふかすたん!!
    Aさん
    ぼくのぼくの!!(ブログ更新が過酷すぎて煩悩に走りつつあります
    Aさん2


    中学生のフレ。
    ギューギュギュ先生流行ってるなあ・・・
    中学生のフレ3
    鋼鉄のピンクのナイチンゲール
    中学生のフレ4

    soさん。
    闇にまぎれるsoさん。
    soさん15
    soさん16


    isyさん。
    スキウレぱちぱち♪
    isyさん10


    mraさん。
    鋼鉄のナイチンゲール
    mraさん9
    アクティブ砂
    mraさん10


    panさん。
    一緒に参戦してないけど分隊の模様。
    panさん2
    エグザイルシステムで敵拠点をわからせていくスタイルっ
    panさん
    エグザイルシステムで敵機をわからせていくスタイルっ
    panさん3


    おまけ。
    ぼくを墜としたかっこいいグフカス。
    ぼくを墜としたかっこいいグフカス2
    ぼくを墜としたかっこいいドム。
    ぼくを墜としたかっこいいドム
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Tag:寒ドム│ Tag:ジャブロー│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

