もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:59:08
    一昨日あたりからkさんがジャミンググレネードにはまりました。
    15時には終わってるはずが22時30分ぐらいまでかかりました。
    更新日時の20時は一度Fc2がフリーズしたため再起動したためです。
    しかし身内からあからさまなポイ厨がでるとこっちとしては
    恥ずかしいことこの上ないので正直やめてほしい。
    ポイ厨は勝ちに貢献しない。
    巷では戦艦しゃぶる云々をポイ厨って言う人いるけど
    あれは勝ちに貢献してるから違うと思う。
    うちの方針はガチじゃないけど勝ちに向かって行動しない人って
    なんのために参戦してるの?
    艦隊のアイドルやruさんが指揮のときに同じことやったら
    今度から小隊入れないよ?


    最近ツイッターでレーダー画像を上げたりしてるんですが
    レーダー機が本職じゃないのにこのままだと本職になってしまいそうで怖い。
    戦艦の先頭でレーダー置く仕事。
    戦艦の先頭でレーダー置く仕事
    南海側ジオンの素晴らしいレーダー網。
    南海側ジオンの素晴らしいレーダー網
    初動の時に味方レーダー機の動きを見てかぶらないように
    置きに行くのですが相変わらず左右によけられないため未開の地に
    行くときはぼくを見つけないでと思いながら行ってます。
    身内に腕のいいレーダー機がいると安心して自分の仕事ができるので
    心強いですよね。
    先日分隊したときに分隊組からこっちの参戦には明花さんいないからレーダーが薄い
    と言ってもらえて申し訳ないやら嬉しいやらでw
    うちの身内だとアフロの人がレーダー機でかなり腕がいいので
    分隊するときは一人ずつになるようにしたほうがいいのかな?


    昨日の参戦はAさんkさんアフロの人でした。
    ジャミング系男子
    そしてブログ更新が押しまくって参戦できたのがかなり遅くそしてすぐ
    電池切れがきたため少なめです。
    今回中の人がかなり疲れてたため追跡ssなし。
    今日誘惑に負けて参戦したときの小隊。
    最初はhenrさんが黄アクトイケメンだよというので見せてくれると思って
    参戦したのになんか本人はいつものカスタマイズのためだけにinだったらしくしょぼん・・・
    艦隊のアイドルが来たのでタイトル変更。
    那珂ちゃんがん見会


    カットイン。
    kさん。
    たぶん連撃。
    カットイン、kさんジャミング系


    kさんがジャミンググレネードにはまったのでとりあえずデッキ確認。
    ジャミング系男子のデッキ
    ssも撮ってみたけどなかなか振りかぶってる瞬間は撮れなかった。残念。



    本日のお品書き。
    ssない人ごめんなさい。
    jyaさん彼女さんぼく+アフロの人+kさん+Aさん+Tさん+中学生のフレ。
    jyaさん。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    jyaさん4
    寒ドムがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    jyaさん3
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    jyaさん5


    彼女さん。
    斜めに傾いたビルってなんかカタパルトっぽいよね。
    彼女さん5
    ピザ配達屋のいい仕事
    彼女さん4


    ぼく。
    と固定砲台たんとTさん(手前のアクト)
    ぼくと固定砲台たんとTさん
    アフロたんがぼくを起こしてくれた!!
    アフロたんがぼくを起こしてくれた!


    kさん。
    ジャミング系男子、エース撃破。
    kさん29
    対空砲と並んでるとなんか変な感じw
    kさん30


    ruさん。
    コンテナ運搬中
    ruさん28
    エグザイルシステムでわからせていくスタイル
    ruさん27


    Tさん。
    青アクトいいよね!!でもグフカス。
    Tさん12
    グフカスグフカス!!
    Tさん13



    おまけ。
    ねっとがん
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    ごめんちゃい!
    昨日の昼は申し訳ないっす。
    まあ、いつも昼休みはカスタマイズしかしてませんが(笑)
    今日もカスタマイズしにいきまーす。

    ヘンリル│URL│2013/09/10(Tue)11:50:21│ 編集
    ヘンリルさん
    あの後ずるずると参戦したので
    ヘンリルさんだけのせいじゃないけど
    黄アクト・・・

    明花│URL│2013/09/10(Tue)12:58:55│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

