もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:43:27
    解体のアイドルのドムがピンク色になったら(
    昨日は21時半ぐらいまでブログでした。
    それというのも、はい、すみません、誘惑に負けて普通に参戦してました。
    さっきはkさんが普段いない時間にガンオンしてて
    kさん「私が誘ったら参戦するんですか?」などという心理攻撃を食らわしてきて
    ガンオンのアイコンを右クリックしそうになる右手を抑えるのが大変でした。
    ああー・・そういえば三日ぐらいマイクラやってないわ・・・
    ちょっとストレス発散してこよう←これがよくない


    最近また相互リンクさんが増えてきたので部隊員関連のブログの一覧を上げておきます。
    全軍撤退!とか言ったほうが、いいんじゃないかな
    #ガンオンクラスタでPSO2での活動記録です。
    アフロちゃん部隊ではpanさん、kさん、mraさん、ぼく、が参加しています。
    不定期更新ガンオンブログ ~ナカチャンダヨー~
    jyaさんの指揮専ブログです、タイトル変わってる気がするけどキノセイだよww
    戦場のもけもけ
    副部隊長mkfの落書きブログですが最近はツイッターの方でまき散らしてるため滞ってます。
    日々呟く
    ruさんのブログです。色々なことが書かれていて読み甲斐があります。
    たいようとほしのあいだで
    soさんの機体考察系ブログ、機体について知りたい人は読むといいかも。
    雑記散乱所
    kさんの雑感ブログ、作りたてほやほや。更新不定期だそうですが、プロフィールアイコンの目線に注目。


    日中だらだらVCしててjyaさんと通話してたときにruさんがニコ生中だということを知る。
    VCごと乱入するがぼくまだブログが終わっておらず先にjyaさんだけruさんと参戦。
    ぼくは声だけの参加でした。
    ブログの更新が終わったころに続々いつものメンツがinしてきて
    全員と合流。参戦しました。
    該当のニコ生についてはTLに宣伝ツイートが毎度流れているのでここでは触れません。


    ニコ生参加メンバー
    ruさん(生主)、jyaさん、アフロの人ゾック教の人、henrさん、soさん、ぼくでした。
    VCのみ
    mkf(完全にタイミングが悪かった、空きができた時声掛けたら参戦してました)
    人数がオーバーしてるのは途中で入れ替わりがあったためです。
    ニコ生後
    普段は聞き専のsoさんも今回初声で参加、
    初めて声聞きましたw
    VC参加者の中で一人だけ女性がいたかと思いますが、それがぼくです。


    カットイン。
    アフロの人
    今回多いです。
    カットイン、アフロの人ミデア破壊
    カットイン、アフロの人初動凸
    カットイン、アフロの人支援
    henrさん。
    ニコ生画面より、一騎当千。
    ニコ生カットイン、henrさん一騎当千
    ruさん。
    プレイヤー画面出ないと拝めないいろんなカットインが見れました(
    ニコ生カットイン、ruさん燃やされ


    追跡。
    ぼくのジオンビーコンたん防衛時に一緒にいた紫ハイゴたん(知らない人)にぎゅ~
    追跡、知らないハイゴたんにべったり
    追跡され、ruさん。
    なんとなくくっついてみた、らしいwww
    追跡され、ruさん



    本日のお品書き。
    jyaさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+soさん+henrさんで参戦しました。
    jyaさん。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大事なことだから二回)
    jyaさん6
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ニコ生中も大興奮)
    jyaさん7
    jyaさんとsoさんのツーショット?????
    jyaさんとsoさん()


    ぼく。
    とruさん。
    ぼくとruさん


    アフロの人。
    FSで拠点凸、最近拠点凸のカットイン多くなったよね。
    アフロの人74
    ミデア破壊。
    アフロの人75
    敵機撃墜。アフロの人の寒ドムはどんな色でもいいものです(惚れ惚れ
    アフロの人76


    ゾック教の人
    ギガンちゃんはかわいいですが、この青いのもかわいいです。
    ゾック教の人16
    卵卵しい神久しぶりに見た!!!
    ゾック教の人17


    kさん。
    先日の協力戦の時のss貰ったんでぺたり。命がけです。
    kさん32
    テキコロにて
    kさん31


    Aさん。
    先日貼るの忘れました。
    Aさん4
    mkfプレゼンツ、本人(大興奮)いわくかっこいいAさん
    Aさん3


    ruさん。
    どうしようもないぼくに空から天使が舞い(
    ruさん30
    jyaさんの萌え寒ドムとツーショット。
    ruさん29


    soさん。
    ぶんぶん。
    soさん17
    ビルの上。
    soさん18


    henrさん。
    黄アクト色合い良いね!!萌えす!
    henrさん9
    もちろんこっちもかっこよす!!
    henrさん8


    おまけ。
    ガンオンに全然関係ないけど突然思い出したので貼ります。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    地味に増える寒ドム
     小隊内で地味に寒ドムを使う人が増殖しているね。これは何かの陰謀ですか?

    アフロの人│URL│2013/09/10(Tue)20:55:44│ 編集
    アフロの人
    アフロの人が寒ドムをデッキに入れない時にmkfがいない時用(

    明花│URL│2013/09/10(Tue)21:18:24│ 編集
    寒ドム
    俺も金当たったのでメンテ後に開発するかもw

    ヘンリル│URL│2013/09/11(Wed)00:36:51│ 編集
    ヘンリルさん
    流行ってるのか?
    流行ってるのか?

    明花│URL│2013/09/11(Wed)09:54:40│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

