もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/09/11
    14:25:53
    mkfがまたパンツなくなったらしい(
    今ブログ更新ほったらかして艦隊のアイドルのツイッター用画像をもりもり描いてました(
    あとさらに変な画像を見せ合って盛り上がってます。
    ガンオンしてなくても安定のアフロちゃん部隊。
    後最近思うんですけど小隊チャットで自軍の愚痴いうのやめてもらえません?
    味方の士気さげてどうするのって素で思うんだけど。
    9/9の更新でも少し触れたけど勝ちに行かない人ってなんのために参戦してるの?
    白チャも指揮官のチャットの邪魔になるので戦闘に関係ないことはあまり
    言わないほうがいいです。
    昨日のタイトルのせいかもしれないけどランキング自重w
    普段20k台の順位だったのに急に三ケタw
    ランキング自重
    ピンクのドムはこんなに人気があるのか(


    経験者は語る。
    経験者は語る
    リアルアフロは中の人が疲れるとへなへなしてストレートになるそうです。
    これ豆な。


    カットイン。
    アフロの人
    指揮はゾック教の人
    カットイン、アフロの人コンテナ


    ブログ更新が長引くとカットインと追跡がおろそかになるので
    煩悩を満たすためには早めにブログを更新しないといけないのですが
    今日は今日でjyaさんとruさんが面白動画を次々貼り付けてきて
    誘惑に負けてぶれっぶれです。
    と思ったらruさんがTLに張り付けてたわろた。
    ガンオンしててもしてなくても結局ブログ更新がもたついてるぼくに
    誘惑に負けない方法あったら伝授してくらさい。
    世の中は楽しいことが多すぎる・・・・!!


    本日のお品書き。
    ブログ更新に押されて参戦時間が短いため今回すっかすかですサーセン。
    jyaさん→Sジ
    kさん→FF14
    左がぼくです、右がkさん。
    Yu Key 2013_08_18 19_14_35


    iyさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+soさん+isyさんでお送りしました。
    iyさん
    グフカスはやっぱ鉱山都市市街地で戦うと映える。
    iyさん8
    つい見とれてしまってどこを撮るかで目移りヤバイ。
    iyさん9


    ぼく。
    初動時にねずみのあなにレーダー置きに行くんですが
    たまにまぐれあたりでいっぱいご来場いただいてスコアが凄いことになることもある。
    他のレーダー機の兼ね合いで自分はどこに置くか決めるため
    この後続くかと言われるとなかなか難しいんですけどね。
    ぼくは必要な場所に行きます、必要な場所にいます。
    要らない場所には行きません、同職の割合見て飛び回ります。
    初動でまぐれ当たりでスコアが大きく変わることもある、ほんとに稀に


    アフロの人
    リプレイ見なおしたらすごかった。
    アフロの人77
    マップ見ると味方が追いついてなくてほぼ単凸。
    アフロの人79
    若でねずみ? これも凄い。
    アフロの人78


    ゾック教の人
    卵卵しい神がジャブローで大暴れ。
    ゾック教の人18
    卵卵しい神、水の中で格闘。
    ゾック教の人19
    卵卵しい神、水の中で休憩。
    ゾック教の人20


    ruさん。
    リプレイみてるといつもきりがないので適当なssになってる気もする。
    ruさん31
    回復中。
    ruさん32


    soさん。
    れんぽうのこていほうだいたんをほふったよ!!
    soさん19
    敵機のこけ方が笑える。
    soさん20


    isyさん。
    なんか部隊に流行ってる機体?
    isyさん11
    拠点凸中。
    isyさん12


    おまけ。
    かっこいいFSの格闘動画。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

