もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:20:53
    偵察型なんとかのレンタル設計図あたったけど倉庫に空きがない。
    もうちょっと情報出てきてから使おうかな。
    核の道を作るレーダー機として活躍で来そうならデッキに組み込むことも考えよう。
    偵察型なんとかが絶望なら対空機を一機抜いて広域レーダー機を核と戦艦用に組み込もう。
    特に支援機disの流れの原因がレーダーなのでレーダー機で天下を取る方向で!!
    あと何度も言うけど小隊チャットや白チャで自軍が負けそうな時や初動に「終わった」とか「負け確」とか試合が終わってもないのに言うのやめてくれないっすかねえ!!
    君らは『負けそうだけどなんとか覆そうと頑張ってる自軍の人の気持ち』をなんだと思ってるんだ。


    昨日は参戦が被るたびに小隊内で騒がれる噂の人と参戦してきました。
    名前簡略化表示しますが身内ならわかる!!
    そういえばmkfは「mkfー」って呼ぶと
    『はい、mkfです』って必ず返事するんだけど電話の応対みたいw


    昨日の夕方の参戦でmkfにモテ期が来てた。モテ期ならぬモテ機?
    夜の参戦でぼくが撃墜されたら連邦の人がなんかうざいこというじゃん?
    アレのセリフの8割が『荒削り』だった。
    削ってるのあんたらですから、まじやめてorz
    グレポイ防止策をちょっと身内で練ってみた。
    該当機体の協力者が数名必要だけど参戦中はそれだけやってるわけにもいかず
    余剰がある人がいればってとこなのかな・・・
    グレポイで拠点壊されたら終わりなんだけど配分が難しいな。
    ruさんブログ宣伝中
    小隊名がruさんのブログ宣伝でした、というかお断り?
    アフロを期待して見に来ないでくださいという注意書き?
    ruさんは今週はデイリー消化巡業の旅に出かけました。
    F連に居るときはVC切ろうという話だったけど考えてみたらこっちは
    艦隊のアイドルの階級に合わせたマッチングになるため将官部屋
    ruさんは左官部屋なのでお互い切らないままVCしました。
    うっかり敵側に見つけてしまったらその段階で切ろうと言うことで。


    今回早い時間にinできてたはずなのにネタssが一個もありませんでした。
    序盤ruさんのリプレイで大興奮して時間が押したので(
    お品書きのssを大目にしました。
    結局赤さんとは合流できませんでした。
    20時5分ぐらいのkさんの参戦でアッガイたんが2機ならんでよちよち歩いてる絵が!!!
    21時17分ぐらいの参戦でアッガイたんとじゃれるkさん。


    本日のお品書き。
    jyaさんぼく+アフロの人+kさん+mkf+ruさん+Tさん+isyさん+panさん+yakeさん。
    jyaさん。
    寒ドム?
    jyaさん8
    拠点凸。
    jyaさん9


    ぼく。
    ツイッターのアイコンとskypeのアイコンとヘッダー変更。
    恒例ツイッターのアレ


    アフロの人
    最近寒ドムばっかりなのでタンクも
    アフロの人80
    海の中の寒ドム。
    アフロの人81
    4取り。
    アフロの人82


    kさん。
    ぼくと参戦はできなかったけどmkfとやってたので。
    kさん33
    アッガイ様無双。
    kさん34


    ruさん。
    今日一番時間かかってる、そして鼻血も吹いた。
    ruさん34
    参戦中死亡時にruさんのssだけ撮ってた・・・
    搭乗者限定で全機体萌える唯一の人だししょうがないね!
    ruさん33
    ギガンちゃん!!かわいいよかわいいよ死ぬ!!!!
    ruさん35
    動きのあるssを撮ろうと何枚も撮るんだけどぶれっぶれでだいたい使い物にならなくて泣くorz
    ruさん36


    mkf
    グフカスグフカス!!
    mkf24.jpg
    mkf後ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    mkfを長距離ついてきてる連邦機、モテ期?
    mkf25.jpg


    Tさん。
    初動凸の行きがけに固定砲台、この後上2拠点墜として行く。
    Tさん16
    まずB拠点。
    Tさん14
    次にA拠点をおとしたついでにバストライナーw
    Tさん15


    isyさん。
    とpanさん、初動凸時。
    isyさんpanさん
    ぐれポイ中。
    isyさん13


    panさん。
    闘う支援機、兄みたいw
    panさん5
    かっこよすぎてどれ貼るかどこで切り取るかもうれつに迷った。
    panさん6
    ば・く・は・つ!!特撮の1シーンみたい!!
    panさん7
    タンクタンク!!
    panさん4


    ゲストyakeさん。
    掲載許可を頂いたので。
    yakeさん
    自分が味方ねずみ用にレーダー置きに行った痕跡が
    yakeさん2
    戦艦攻撃中。
    yakeさん3


    おまけ。
    skypeアイコン。
    アイコンアフロ
    関連記事


    コメント
    お題でいうほどいません
     ブログのお題ほど寒ドム満載じゃない件
     あとjyaさんの最初のSSは恐らくズゴックだね。

    アフロの人│URL│2013/09/12(Thu)21:55:13│ 編集
    アフロの人
    寒ドムはぼくの心の中に・・・・
    二日連続でjyaさんのssで絶叫してたため、明らかに寒ドム違うけど書いてみたコメントです。

    明花│URL│2013/09/13(Fri)09:02:10│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

