もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    19:49:10
    ずっと回してるのにゾックたんが全然でないんだけどそれはおいといて。
    ガシャコン第五弾のラインナップ
    まずは↑を見てもらいたい。
    アッガイたんの金銀設計図がレアのところに!!!
    これは頑張るしかない。
    枠拡張も辞さない勢いです。
    金のアッガイたんが手に入ったらレンタル機体の箱入りアッガイたんを
    リハーサル的な感じで戦場に出して動かなくなったら
    また箱にしまって売らずに大事にしまっておこうと思います。
    宇宙実装きたら一度はつれていってあげよう。
    カメラ目線
    以前も貼ったけど箱入りアッガイたん。

    今日は昼からinしてました。
    運がいいのか悪いのか小隊とロビーのノリがおかしい。
    最初は自分が小隊立てたので小隊名がアレでソレな感じだったんだけど
    落されてもどったら別の人が小隊長になってて名前がアレに変わってた。
    ss_20130427_165508.png
    このときロビーも下ネタだった、昼間からw
    ss_20130427_165648.png
    女の子(外見)が一人いたのでふとみたら↑に変わってた。
    ss_20130427_165945.png
    ガンダム放映時期の話題になっておっさんしかいない事実に愕然wとした一コマ。
    そしてジオンが優勢なのか連勝してたらなんかタイトルがw
    ss_20130427_171813.png
    ちなみに6連勝まで行ったんだけど昼からずっとやってたため小隊内外の集中力が落ちて
    下降しましたw
    ss_20130427_183027.png

    今日のアッガイたん。

    アッガイたんはみんなの心の中に・・・・・・・・・・。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

