もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/09/14
    09:33:05
    中の人の体力的なものとか精神的な疲労で更新できない日もあります。
    最近アフロがタイトルになってなかったので無理やり感。
    mixiの一部アプリが動かなくなったのでchromeいれてみました。
    ブログはまだIEのほうがやりやすいのでIEでやってます。
    昨日はストレス発散のためマインクラフトやってました。
    前略、海の底から
    ここ数日は海底洞窟をうろうろしてたためただでさえ重いマイクラが水と溶岩で謎の重さに。
    時々海底の穴からイカちゃんが落ちてきます。
    画像は海底穴をせき止め中のもの。こんなんしたって重いのかわらないのにねえwと途中で気が付いたw
    イカちゃん3
    あまりの重さに近海を適度に荒らした後攻めやすい地上地下へ移動。
    ダイヤを途中拠点においてきてしまい、
    遠くて戻るのが面倒なので50個縛りで入手後線路予定地のジャングル伐採へ。
    イカちゃん!!
    イカちゃん2
    私はイカちゃんが大好きです、イカちゃんを飼えるMODがあるらしいけどMODはいれたくないな。
    偶然見かける儚いイカちゃんを眺めて風流?だなあとか思ってます。


    雑草擬人化の人が以前加入していた部隊名の謎が今日やっと解けた!!
    といってもリプレイ見るときに気が付いたんですけどサーセンw
    昨日は中の人の都合でinが遅くなり数戦しかできなくてサーセン。
    一昨日みたいにinしたまま出撃せず延々更新よりはまだましかと。
    小隊立てるとこっちも落ち着かないんだよね、むしろ気が散る。
    参戦予約いれた状態でリプレイ見てると規定人数に達したときに強制的に参戦に連行されるからね。
    みんなが参戦するのを待ってそれからリプレイ、戻ってきたら途中でも退出。
    結局ロスが増えて私が参戦する時間がどんどん短くなる悪循環なので、
    更新が押してるときはinしても合流しないことにしました。
    私が立てられない時は部隊員のみんなで小隊立てて誘ってね。お願いします。

    小隊ssもとってませんが昨日はホモがまた2人追加されました。
    jyaさんとkさんがWarflameに行ってて、
    雑草擬人化の人とruさんしか部隊の人がいなかった現実w
    昨日はちょっとだけ撮ってたのでそのちょっとを載せますw


    カットイン。
    アフロの人、拠点凸
    陸ドムたんはぼくの、チャットは三連続でソロモン引いて萎えまくったiyさんが落ちる時のコメントw
    カットイン、アフロの人拠点凸2


    追跡。
    アフロの人
    参戦中に撮ったもの。
    追跡、アフロの人11
    アフロの人のリプレイから撮ったもの。
    追跡、アフロの人リプレイ
    imokさん。
    アフロの人のリプレイから撮ったもの、アッガイたん
    追跡、アフロの人+imokさん


    ぼく+アフロの人+ゾック教の人+雑草擬人化の人+ruさん+imokさん+satさんで出撃しました。
    アフロの人。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(またか
    アフロの人85
    昨日の更新で看板に偽りありとアフロの人本人から突っ込まれたが気にしないぜ、
    寒ドムはぼくの心の中に満載ですw
    アフロの人86
    それはそうと偵察型が何気にかっこよさげな件について・・・
    アフロの人87
    実際に稼働中のお姿。
    アフロの人84


    ゾック教の人
    ソロモンでは指揮ありがとうでした。地上拠点全部取る勢いでって指示が凄かった。
    ゾック教の人21
    卵卵しい神ベルファスト拠点凸
    ゾック教の人22


    ruさん。
    コンテナ中、5のコンテナ運びは何気に大変そう。運んでくれる人はありがたい。
    ruさん38
    アクト?
    ruさん39
    ぼくのファットアンクルたんを守るruさん。
    ruさん40


    雑草擬人化の人
    VCで『どの機体を出したらいい?』などと死亡フラグ発言して
    ラーメンタイム70秒とか50秒とか言ってたアカウントはこちらw
    雑草擬人化の人11
    海の中では若干速度が増すゾック神。
    雑草擬人化の人12


    imokさん。
    雑草擬人化の人の元所属部隊のフレさん。
    imokさん
    名前が印象に強烈に残り覚えやすいからか初顔合わせなのに
    私以外の小隊員は名前を知ってた現実。
    imokさん2
    地上ではかわいいアッガイたん乗りでもある、大変癒されました。
    imokさん3


    satさん。
    雑草擬人化の人の元部隊の名前の由来?になった人。
    satさん
    部隊名に書いてあったらしょうがないと思うのよ(第一印象
    satさん2
    で、ほんとなんですか?雑草擬人化の人と同じなの?
    satさん3


    おまけ。
    一昨日作った夕飯のおかず。
    麻婆茄子

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

