もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:09:03
    jyaさんが髪型をとうとうアフロに変更してきました。
    ここのところ色々と続いたのでとうとう中の人が疲れて
    いちいち個別にいうのも面倒になったので部隊HPでも作ろうかと思ったが
    それも面倒なのでここで文字を大にして言うよ。
    公開ブログだがぶっちゃけ読者は身内9割と思う。

    うちの部隊はねー
    階級混合でポイントのみに偏らず楽しんで勝ちを目指す部隊です。
    部隊参加資格は部隊員のフレであること、
    良識をもち味方と共に勝ちを目指して頑張れる人に限ります
    「これもう負けだ」とルームチャットで言ったり、味方の発言を無視したりする行為は厳禁!

    こんなかんじwwよろしくね。


    やっと本文。
    jyaさんがなんと若返り、つやつやアフロに。
    パイカのコメント変わってないけどこれでいいのか・・・
    jyaさん10
    昨日の小隊にはアフロが三種類という謎の状態に。
    新しいアフロが追加されたよ
    inしたら雑草擬人化の人とiyさんが追加、最初は四人で参戦。
    その後jyaさんとruさん降臨。
    この日はmkfがツイッターオフだったらしくガンオン内で別行動でした。


    追跡。
    アフロの人。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    追跡、アフロの人12


    夜遅くまでいたにも関わらずあまりネタssを撮れてないという現状と
    煩悩に走らないほうがスコアが高いことがわかりました(地上に限る
    煩悩に走ってるときもちゃんと仕事はしてるんだけどおかしいな・・・・
    本日のお品書き。
    ぼく父iyさんjyaさん+アフロの人+ruさん+soさんで出撃しました。
    父。
    アフロちゃん小隊の元祖ドム使い。
    父3
    偵察型で活躍。
    父2


    jyaさん。
    夕日に映える。
    jyaさん11
    拠点前。
    jyaさん12


    アフロの人。
    自分死亡時にちら見した拠点凸の様子。
    アフロの人88
    同じシーンが見当たらなかったのですがどれだったんだろうorz
    アフロの人91
    戦艦攻撃中。
    アフロの人92
    アフロの人90
    拠点凸中。
    アフロの人89


    ruさん
    本拠点凸。
    ruさん42
    地表から内部へ。
    ruさん41
    ぼっけぼけなんだけどかっこいいので載せ。
    ruさん43
    戦艦攻撃中
    ruさん37


    soさん。
    ruさんのリプレイから、ruさんを倒した敵機と戦闘中のsoさん。
    soさん22
    白衣のギガンちゃん。
    soさん21


    おまけ。
    きっと誰もネタがわからず、
    私以外の人は笑えないと思うけど私のブログだしいいよね!!
    関連記事


    コメント
    No title
    やる気だけは一人前。
    諦めたくない心だけで生きています。
    せめてゲームぐらいは。

    清貧│URL│2013/09/15(Sun)22:15:39│ 編集
    清貧さん
    大丈夫。
    私もゲームの中ではリアルで出来ない
    なりたい自分を演じています。

    明花│URL│2013/09/16(Mon)00:34:47│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

