もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:41:58
    最近ブロックしすぎで参戦中のジーク・ジオンも聞こえませんpgr
    ブロックすると精神衛生は保たれるけど指揮官のチャットも見えない時があるというw
    そういうときはマップと時々(ブロックしすぎなので)見える白チャ見て行動します。
    あまり参戦中に味方や一部機体への悪態など言いすぎるとフレでもブロックしますよ?
    よろしくね★ミ


    昼はVCしつつブログ更新をし終わってしばらくして誘われて参戦。
    雑草擬人化の人のフレのお二人とjyaさんとhenrさんと合流。
    その後アフロの人と合流、jyaさんと三人で出撃。
    satさんがいた時の小隊名。
    接待
    合流時の小隊名
    ロスト
    みんなが落ちたので
    アフロの妖精
    FFやMHの影響か参戦人数が少なくなってきている気もする。
    そういう時期もあるよね。
    更新の時いつも一番見たいリプレイは最後の楽しみにとっておくんだけど
    見るころには更新疲れで楽しめないので昨日は一番最初に見ることにしてみた結果。
    アフロの人のリプレイをその日の参戦分全部見てしまって後半地獄を見たので
    今日はいつも通りの鑑賞順に戻しました。
    最初にテンションあげすぎて結局疲れた・・・・


    本日のお品書き
    jyaさんぼく+アフロの人+ruさん+雑草擬人化の人+henrさん+imokさんで出撃しました。
    jyaさん。
    偵察中、リプレイでどんなふうに乗りこなしてるのか観察してますw
    jyaさん14
    若で戦艦倒すってすごいな。
    jyaさん15
    半年以上ガンオンやっててグレイファントム以外の連邦の船?があったことに今気が付いた(
    jyaさん16


    アフロの人
    自分が普段いかない場所ですべき行動がわかるのがリプレイのいいところだなあ。
    アフロの人93
    正面からの画像も撮ればよかった。
    FSはスマートなのでなんか撃破も大きく動かずそつなくこなすような雰囲気。
    アフロの人94
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    アフロの人95
    爆発に機体が若干隠れてるけどなかなかかっこいい。たまには。
    アフロの人96


    ruさん。
    本拠点凸、たどり着ける人マジで尊敬します。
    ruさん44
    偵察行動中。アフロの人と両方多いと中身が死ぬので交互に行こうと思うます。
    ruさん45


    雑草擬人化の人。
    なんか新しい呼び名実装したんだっけ?忘れた。
    雑草擬人化の人13
    大活躍した参戦時のリプレイから。レーダー機の時の置く場所は個性が出るね。
    雑草擬人化の人14


    henrさん。
    ドムでぶんぶんかっこいいね!
    henrさん10
    これもちょっとぼっけぼけだけどポーズがよかった。
    henrさん11


    おまけ。
    私の大好きなおっさんがとうとうファンに曲名決めてもらうことにしたようです。
    おっさんがとうとうファンに曲名考えてもらうことにしたらしい
    私の大好きなおっさんのメドレーでも貼っとくか、誰かはまったら幸い。
    序盤の時報はキーボード妖怪の作品。

    関連記事


    コメント
    貴方の落としたアフロは?
     銀のアフロならjyaさん。金のアフロならmkf(ちと苦しいか?)です。貴方が堕としたアフロはどちらですか?因みにアフロ小隊のアフロたちは皆一癖ありますので普通のアフロはいませんのであしからず。

    アフロの人│URL│2013/09/16(Mon)23:06:26│ 編集
    アフロたん
    アフロたんはだいじだからぼくぜったいにおとさない。
    はなさないもん!!

    明花│URL│2013/09/16(Mon)23:15:45│ 編集
    アフロの人
    ふと思ったんだけど初代アフロ兄弟を覗けば全員寒ドム乗ってる事実。
    金でも銀でもなくて黒ですがそもそも落としませんw
    着脱式?

    明花│URL│2013/09/16(Mon)23:21:32│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

