もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:55:36
    メンテ中の出来事でした(過去形
    昨日は若干朦朧としつつ早めに参戦。
    jyaさん、雑草擬人化の人、imokさん、ginさん、ゲストさんと参戦。
    小隊チェックを外してるのに何故か知らない人が入ってきてしまい、
    人が減るたびに組みなおすかもしれないという謎の恐怖と戦ってました。
    ヅダ
    その後人が増えたので分隊。
    津゛田さん実装
    若干風呂等で減ったのにうまい具合に1小隊にできず、分隊したのに一戦しただけで
    自分が落ちてしまいました。
    ごめんね。


    追跡
    VCでruさん止まって止まってくっつきたい!!という心の声(声にでてた
    追跡、ruさん2


    jyaさんが局地行ってみようと提案、
    jyaさん、soさん、ruさん、isyさん、mkf局地
    本日のお品書き。
    父jyaさんぼく+kさん+ruさん+mkf+雑草擬人化の人+isyさん+soさん+ginさん+imokさん+satさんで参戦。
    父。
    格闘でわからせていくすたいるっ
    父4
    テキコロだと3に住んでいる父。
    父5


    jyaさん。
    おつかあさあです。
    jyaさん17
    局地。ぼくは参戦してないのでリプレイのみ。
    jyaさん18


    ぼく。
    鉱山基地のジオンビーコンたん。
    ジオンビーコンたんとぼく
    ginさんが核運搬、途中で合流して護衛するぼく。
    下ginさんを護衛するぼく
    戦略兵器破壊。
    左雑草擬人化の人下imokさん


    kさん。
    昨日はヅダ欲しさに夜中にinしてた模様。
    でもssは今日の局地のもの。
    kさん35


    mkf
    昨日は大規模一緒だったかどうかすら・・・?(体調悪かったんでサーセン
    mkf26.jpg
    局地で輝くruさんに回復してもらうmkf
    jcがruさん、手前がmkf


    ruさん。
    鉱山拠点3
    ruさん46
    戦場のカメラマン
    ruさん47


    雑草擬人化の人。
    ゾック様。
    雑草擬人化の人15


    soさん。
    こっちは大規模戦
    soさん23
    局地戦。
    soさん24


    isyさん。
    ゲユググ先生でわからせていくスタイル。
    isyさん14
    局地でわからせていくスタイル。
    isyさん15


    imokさん。
    期待の新星、萌えアッガイたん乗り!!
    imokさん4
    かわいいな~
    imokさん5


    ginさん。
    なんか部隊に入りました。
    ginさん2
    6連撃までいった。グフカスかっこよす。
    ginさん


    おまけ。
    jyaさんが教えてくれました。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    (´・ω・`)
    なんか部隊はいりました


    歓迎されてなかったんや。゚(゚´Д`゚)゚。

    銀さん│URL│2013/09/21(Sat)13:16:50│ 編集
    銀さん
    ツンデレですから。

    明花│URL│2013/09/21(Sat)17:01:11│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

