もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/09/20
    19:56:43
    寒ドム(ドム系)にめろめろになってるフレたちの共通点は
    バズを持ち変えるしぐさでした。
    あのゆっくりとした動作がたまらんーーーーー(
    ブーストふかしてる時もゆっくり移動してるときも後姿がたまらんーーーー
    『寝ても覚めても寒ドム』のツイートしたときに反応してくれたS連のねずみ専さんは
    ガンオン引退してしまわれた。とても寂しい。


    あ、そういや銀ゲル作りました。
    昨日の夜から色々あった考察の結果支援デッキはこんな感じに落ち着きました。
    地上。
    トーチは全部FMに、ポッドはF型、レーダーN、対空Nにしてみました。
    地上
    宇宙。
    ゲル2にしました、強襲3支援1。できるだけラーメンタイムにはいらないように頑張りたいところ(遠い目
    宇宙
    地上レース用凸機
    どうせゲルググなんで入れないのって聞かれるのわかってます(
    高稼働レーダー機は宇宙に里子に出しました。
    凸用アッガイたん


    ブログ更新が押してやっぱり23時過ぎにやっと二戦だけ参戦w
    前日タイミング合わずで結局合流できなかったので昨日は待ち合わせしました!
    参戦前に局地行ってたみなさんのssも載せます。
    VCで状況聞きつつでしたがやっぱり一緒にいないとよくわかりませんねw


    本日のお品書き。
    ぼくとアフロの人。
    両方のリプレイ見比べてこのとき自分がどこにいたかどこですれ違ったかとか
    見ると出遅れて役に立ってない感半端なかった。猛省しますorz
    ぼく。
    あんまり華のない支援機の仕事、リプレイ見たら通常運行でした。
    ぼく2


    アフロの人。
    本拠点凸。
    拠点内で長く生きのこってられる段階でかなり尊敬。
    アフロの人99
    闘うワーカー。
    アフロの人98
    タンクも。
    アフロの人97


    局地組 jyaさんruさんiyさんisyさんyakeさんゲストさんでした。
    今回も参加してないので名前の後に解説なしでssだけ貼りますので
    該当のみなさんはご自分で思い出して反芻お願いします。
    jyaさん。
    jyaさん19


    iyさん。
    iyさん10


    ruさん。
    ruさん49
    ruさん48


    isyさん。
    isyさん16


    yakeさん。
    yakeさん4
    yakeさん5


    おまけ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

