もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:19:02
    和風スパゲティーうめええ(めんつゆ万能だな
    ブログのタイトルが決まらないままss加工が終わってしまったので
    しょうがないから自分のパイロットカードのコメントにしました。
    突然だけど支援機の仕事って目立たないし強襲みたいに戦場の花形という感じでもないので
    普段どんなことやってるかみたいな感じでぽつぽつss貼ろうかなと。
    ぼくはレーダー機がメインになったので、最近はこういう野次にもくじけなくなりました。
    ネガwwwwwwwwwww
    黄色い三角が自分ですが南下のねずみ防止レーダーみっつとも自分です。
    上で一部機体へのdisがありましたが、この試合は勝ちました。
    みんなが頑張りました、一部機体だけが頑張って他がさぼってた結果ではないはずです。
    私は私の仕事がちゃんと出来たしねずみ駆除もできたので満足です。
    この戦場はわかってる支援機が多くかなり楽でした。


    ぼくのお仕事。
    全マップランダムになったので普段どこにレーダーおくのかメモ代わりに貼ろうと思います。
    わからない時は身内の指揮専に聞きます。
    タクラマカン砂漠。
    主に水路の出口と三拠点のときは中央拠点の両側の通路周辺に置きます。
    ぼくのレーダー3
    北極基地
    この時は中央に核が来そうだった(リプレイなので見えているが参戦中は見えない)、
    4は歩兵の誰かに言われて貼りに行ったと思う。
    狙われそうな拠点に貼られてなければ貼る、三拠点右側の時はZ拠点の最南端海側に1個は確実に貼る。
    ぼくのレーダー2


    昨日も待ち合わせ参戦でした。
    ですが参戦時間のずれでなかなか遭遇できず、それでも次の日お休みが手伝って
    がっつり遊べたのでよかったです。
    雑草or雑草擬人化の人
    VCの流れからスタート。
    しかし雑草擬人化の人は彼氏いっぱいいてハーレムプレイじゃね?


    恒例ss整理。
    あっとゆー間に800枚超え、しょうがないのでまたフォルダにないないしましたw
    ss整理中
    IEだと貼られているssにカーソルを乗せると画像タイトルが出てきます。


    カットイン。
    ruさん。
    支援時、うつってるのはiyさん。
    カットイン,ruさん支援
    アフロの人
    拠点制圧。
    カットイン、アフロの人拠点制圧
    拠点凸。
    カットイン、アフロの人拠点凸


    本日のお品書き。
    ぼくiyさん+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+雑草擬人化の人+soさん+imokさん+satさん+eirさんで出撃しました。
    iyさん。
    北極初動、ゲユググ先生と二機で拠点凸。
    iyさんゲユググ先生と二人で凸
    1人で6取りにいったりとかすごかった。
    iyさん


    ぼく。
    生きたい鉱山レース。
    ミサイル2リロ叩き込んで凸成功まで生き残れた。
    ぼくのみさいるつよい
    あっとゆー間に負けたけどレースじゃなかったベルファ三拠点。
    ぼくはちゃんとやるべきところではたらいた!(ほこらしげ
    負けたけどちゃんと働いたベルファ


    アフロの人
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    アフロの人102
    月の砂漠をはるばると・・・敵の拠点へ行きました~的な?
    アフロの人101
    NY地下。地下で迷わない人凄いそんけーします。
    アフロの人100


    ゾック教の人
    砂のお仕事。
    ゾック教の人24
    ジャブローでも卵卵しいお姿。
    ゾック教の人23


    ruさん。
    拠点凸!グフカス!!!
    ruさん50
    北の拠点へ向かう途中、ぼく(アッガイたん)と。
    ぼくとruさん


    雑草擬人化の人。
    ミデアたん破壊。
    雑草擬人化の人16
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    雑草擬人化の人17


    soさん。
    ギガンちゃん大活躍。
    soさん26
    砂漠の戦場カメラマン。
    soさん25


    imokさん。
    普段は可憐なアッガイたん!!
    imokさん7
    初動はゲユググ先生で拠点凸
    imokさん6


    satさん。
    この時後からimokさんのアッガイたんがやってきて一緒に戦ってた。
    satさん4
    倉庫側にいる寒ドムはアフロの人。
    satさん5


    eirさん。
    雑談小隊で知られるeirさん。
    eirさん2
    フルマスチケのFSお披露目、リプレイ凄い強かった。
    eirさん


    おまけ。
    パイロットカードのコメントの元ネタです。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

