もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    19:23:09
    今週リアルアフロはS連です。
    恒例メンテ前のちょっ早リプレイ鑑賞のおかげでぼくのレーダーssを撮ってる余裕がありませんでした。
    昨日一昨日とin率が低かったためssも少なめです。
    メンテ明けに実装された制圧戦でポッド2対空2デッキがいいと聞いてとうとう倉庫のために課金を。
    GPがおわび諸々で1MGPに近づいてたところなのに急にもう一機金若必要になったため
    ガシャコンチケット200枚買っていざ!!(当然Vol.5
    200枚分回して(もちろん11連20回)金若1枚ってどういうことなのと思うが出てくれてよかった。
    さっそく開発→クイリロ
    元々いたリペマスLv5対空若をポッド若に変更、新しい方を対空に。
    制圧戦の準備ばっちり!と言いたいところだがかなり重いらしい。
    あと機体入れ替え時間が45秒のままなのでぎりぎりに参戦になったときに変えられない。
    個人的には課金でいいんで局地、協力、制圧の三種類のデッキ枠を追加してほしい。
    二種類だけだときつい。入れ替え時間短いorz


    inしたらひとりぼっちでした。
    それもそのはずみんなF連行ってました。
    リアルアフロの週刊予定
    てっぺん金髪の彼(danさん)はmrさんの部隊の人です。
    まだ掲載許可もらってないので機体ssは載せてません。
    ゾック教の人とdanさんはしばらくしてからinしてきました。当然捕獲。
    そしてぎりぎり寝しなにruさんたちがF連から戻ってきました。
    一戦だけ一緒に参戦。jyaさんと父が将官なため一気に将官戦場へ。
    帰ってきたリアルアフロ
    アフロ四天王のうち最強アフロアフロの人で最弱がmkf
    残り2人は今はFFか仕事多忙であまりいません。
    なんかそのうちアフロ48とかなったらどうしようと思うけど部隊って50人が上限だっけ?
    アフロの人は部隊の人じゃないんですけどね!!


    カットイン
    ぼく。
    初動凸の勇姿でも。
    カットイン、ぼくアッガイたん
    アフロの人
    毎回拠点凸のカットインが入るのですげーと思います。
    カットイン、アフロの人拠点凸4


    本日のお品書き。
    父jyaさんぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+danさんで参戦。
    父。
    初動凸。
    父11
    南の激戦区にて
    父10


    jyaさん。
    初動凸。
    jyaさん4
    本拠点防衛。
    jyaさん5


    ぼく。
    初動凸の先頭にいるぼくとjyaさん。
    初動凸の先頭にいるぼくとjyaさん
    上のssの時はぼくはポッド壊した後に凸ったけど速攻蜂の巣になった。
    ぼくのうちゅうではたらくリックドムたん
    北極で久々Sスコア、相当腕落ちてます。
    久々北極でSスコア


    アフロの人
    バズ持ち替える瞬間、コマ送りで撮ればよかった。
    アフロの人112
    闘う若、周りが安全になってから支援。ぼくはこれができないから凄いと思う。
    アフロの人113


    ゾック教の人
    卵卵しいっ!!
    ゾック教の人25
    神の連キル凄い。
    ゾック教の人26


    ruさん。
    昨日の更新では一昨日のss気が付かず載せててサーセン。
    ruさん58
    拠点凸中、最初はなんか投げてた。
    ruさん57


    おまけ。
    ruさんのばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)
    心が痛い
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

