もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:19:18
    最近アフロネタがなさすぎるので誰か投下してください(
    現在の時間22時34分。
    昨日と大差ないね(
    タイトルの元ネタは27日0時38分NY制圧戦、
    指揮官が敵が集まってきたら地下で起動と核もちの人に待機指示。
    その36秒後に試合終了、核の人核もったまま3分15秒。


    しかし最近追跡ssを思うように撮れないな。
    忙しそうにしてるとアフロの人とruさんにくっつけないんだよな~
    ブログ更新が押してinした時間は23時過ぎ。
    まずアフロの人と合流、次に病み上がりのkさん。
    更新後、mkfのss貼り忘れてたことに気が付き参戦を待たす(
    アフロが三人いたので
    アフロの数を機体にちなんでアフロトリオとかそういう感じの小隊名にしたらどうか
    という提案があったので笑いが取れそうなら実行します。


    ぼくのお仕事。
    ベルファスト左一拠点。
    ベルファスト一拠点左側の理想的なレーダー配置
    アフロの人を復帰。追跡しそこなってなんか、ないんだから!!(負け惜しみ
    支援機の仕事、ぼく-アフロの人
    soさんを回復。この後何故か変な方向にぼくが行ってしまいそれぞれ爆散した。
    支援機の仕事、ぼく-soさん
    kさんを回復。アクティブなアッガイ様はかわいくない・・・
    支援機の仕事、ぼく-kさん


    アフロの支援機。
    アフロの人。3機体で頑張る父を復帰。
    支援機の仕事、アフロの人-父
    アフロの人とぼく。Kさん回復。
    支援機の仕事、アフロの人ぼく-kさん


    本日のお品書き
    父ぼく+アフロの人+ruさん+kさん+soさんで参戦
    父。
    ベルファスト海の中。
    父17
    連キル中、格闘縛りはきつそうだなあ
    父16
    敵核迫る本拠点付近で防衛中。
    父15


    ぼく。
    キャリフォルニア初動凸。後でA(水泳部)大杉と歩兵の人から叱られる。
    水泳部はAと言われたので普通に行ったけどその時点で人数指定はなかった。
    後でX-A水泳部大杉と歩兵に叱られました


    アフロの人。
    なんかヅダとかゲユググ先生とかが続いたおかげで黒FSは久しぶりに見た気がする。
    アフロの人117
    闘いつつ支援もできる人が激戦区に居てくれるとありがたい、いつも頼りにしています。
    アフロの人118
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    アフロの人116


    kさん。
    アッガイ様無双。
    kさん37
    ぼくのおいたレーダーとぼくを援護してくれた。
    kさん36


    ruさん
    毛刈り?毛抜き?名前が出てこないMS
    ruさん59
    得物が短いから格闘が大変そうなイメージ。
    ruさん60


    soさん。
    北極で無双中。
    soさん28
    アクト凄い!!
    soさん27


    おまけ。
    ガンオンブログランキングなるものに参加してみました。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    気が向いたらクリックしてあげてください。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

