もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:45:12
    風邪で参戦お休みしています(現在進行形
    一昨日新人さんが入りました。
    倍返しでは『同志』表示の人でジオン専です。
    追加で以前ツイッター小隊で一緒した人は覚えてるかもしれませんが
    『アッガイたんの人』表記の人が加入予定です。
    見かけたらよろしくお願いします。


    一昨日から風邪で参戦はおやすみしています。
    だけど忘れてしまうので更新だけはしておきます。
    復帰は後ほど。
    今日もinしませんのでいる人で小隊組んで参戦頑張ってください。


    ブログが押したので()参戦が23時とかになってますが
    参戦するころには人が減ってました。
    最近は私がin遅れた時にいるメンツが固定化してきました。
    ruさんとアフロの人はまず固定、そこにsoさんが来ればぼく含めて四人。
    なかなか他のメンバーと時間が合いません(自分のせい。
    ツアー
    その後夜更かしして3時ぐらいに落ちたのですが途中鼻水が止まらなくなり
    次の日からガンオン休戦という流れに。
    VCしてた人すみません。


    ぼくは設置物護衛がだいすきなのでファットアンクルたんやジオンビーコンたんが出現すると
    喜んで対空砲持って護衛に行きます。
    拠点内の固定砲台たんは強くなってぼくが回復できなくなってしまったので
    フィールド上の固定砲台たんが壊れていたら喜んで修理しにいきます。
    ファットアンクルたんや固定砲台たんはつやつやした外見がいいですよね(
    ぼくとジオンビーコンたんinNY
    ぼくとジオンビーコンたんin砂漠
    時々護衛時間の長さにびくっとするけど周囲を見てレーダー置きに行ったり
    すぐ戻れることで時間をつぶします。


    一昨日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+ruさん+同志で参戦しました。
    ぼく。
    アフロの人と同時にレーダー置いたため(お互いに気が付いてない)レーダー範囲が謎の濃さに。
    同時ミルフィーユ


    アフロの人
    テキコロ6の上階で拠点踏めて隠れられる場所がっ
    アフロの人いろんなこと知ってるなあ・・・
    アフロの人119
    タンクの上向きの瞬間、かわいいがかっこいい!!
    アフロの人120
    これもテキコロ。寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(風邪なので控えめ)
    アフロの人121


    ruさん。
    ドムはいいものです・・・・(鼻血
    ruさん61
    ドムはいいなあ(吐血
    ruさん62


    同志。
    トードーさんと同じでHPミリでも敵の群れに突っ込んでいくスタイル。
    同志
    そんな後姿に萌えます。かっこいいです。
    同志2


    おまけ
    Anather Day 10月20日配信記念ww

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    No title
    アフロさんがしゃがんで制圧してるのは、3じゃなくて、6じゃないかと思うのです。
    3は中央拠点、6は北の通路の拠点ですよね。
    地形からして北拠点っぽい気がします。

    清貧│URL│2013/09/29(Sun)23:06:10│ 編集
    北通路拠点にて
     風を引いている中、更新お疲れ様です。
     清貧さんのご指摘の通り、北通路の拠点です。因みに隠れているように見えますが相手側からは見えており、射線角によっては直撃しますので、「当たらなければいいなぁ~」ぐらいの気持ちでしゃがんでいます。
     拠点3はマップ中央のコンテナが集まるところですね。

    アフロの人│URL│2013/09/29(Sun)23:56:05│ 編集
    清貧さん
    指摘ありがとうございます。
    よくよく考えたら3にそんな場所はなかった。

    明花│URL│2013/09/30(Mon)18:39:38│ 編集
    アフロの人
    完全に死角になってるわけじゃないのかー。
    指摘もありがとうございます。先ほどなおしました。

    明花│URL│2013/09/30(Mon)18:42:58│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

