もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:11:27
    夢に見るほど焦がれたにけさんととうとう戦場で会いまみえましたww
    掲載時にお名前は隠さないでいいですとのことでしたので、
    にけさんだけ名前でたままです。
    問題の参戦は10月2日の22時27分ベルファスト一拠点です。
    こちらの参戦メンツはぼく、isyさん、ゾック教の人(水泳部機体を忘れたのが原因か途中で指揮に入る)
    アフロの人(3でにけさんとガチった黒FSの人)でした。
    henrさんとkさんは直前に落ちて行かれました。
    ぼくはジオン専なので連邦にキャラがいません、
    なので自分の参戦の時にルームで連邦側のキャラを確認してにけさんを探します。
    遭遇したときのみ小隊メンツのリプレイから見つけ出してご本人のssを撮る形です。
    なのでカットインなどは撮影できません。
    これは参戦後に撮影したものですのでご了承下さいませ。


    にけさんとぼくが遭遇できない理由が右上のマップに証明されてます。
    ぼくは支援機制裁後は前にでない防衛型の支援機になりました。
    緑色になってる設置物がぼくのおいた設置物です。
    黄色い三角がにけさんの位置です。この位置はポッドが少ない時にだけ向かいますが
    居ないときはモジュール積みすぎによるラーメンタイムです。
    nikeさんとぼくのお仕事


    アフロの人とガチってるにけさん。
    ぼくが連邦の機体がよくわかんないのと一緒でジオンの機体もいちいち覚えてないですよねw
    nikeさんとアフロの人


    次の瞬間爆散しますが単凸中のにけさん。
    nikeさん拠点凸


    では本編をどうぞ
    (本編のお品書きにもにけさんのssがありますので連邦の方はここでブラウザを閉じないでください)


    今日は雑草擬人化の人とkさんが先にinしていて招待されての参戦でした。
    イコール雑草擬人化の人
    小隊名の天然以外は雑草擬人化の人がこれ俺じゃんと言ってましたが
    ロリコンとか自分で言っちゃう男の人って・・・
    ゾック教の人のテキコロ固定砲台後の小隊。
    小隊名にアフロかホモが入ってないと常連が不安に思うらしい
    ゾック教の人がこの小隊名なんですかと質問。
    まあアフロ入ってないしいつもと違うし不安になるわな・・・


    追跡。
    今日はたくさん取れた!!
    そしてやっぱりきのせいだったことが判明・・・泣いてなんかっ・・・
    henrさん。
    ギューギュギュ先生とべたべた(
    追跡、henrさん2


    kさん。
    久々アッガイ様が逃げないうちにぎゅ~。
    カットイン、kさん


    雑草擬人化の人。
    ゾックだけだと信じてたのになんかズゴEにも乗ってた。
    追跡、kさん6
    凸中に無理やり接敵。
    追跡、雑草擬人化の人


    ぼくのおしごと。回復編。
    アフロの人
    ぼくのおしごと2
    kさん。
    ぼくのおしごと3
    固定砲台雑草擬人化の人。
    死んだら盾にしてkさんが無双していました。
    指揮はゾック教の人
    雑草擬人化の人+kさん+ぼくの簡易固定砲台
    ruさん。
    手前でアフロの人が死んでたが間に合わず爆散した。
    ぼくのおしごと4


    ぼくのおしごと。レーダー編。
    ぼくがお仕事してる後ろでもぞもぞする水泳部二機。
    ぼくがお仕事してる後ろでもぞもぞする水泳部二機
    ぼくがお仕事しててkさんが戦ってる後ろでもぞもぞする水泳部二機。
    ぼくがお仕事してkさんが戦ってる横でもぞもぞする水泳部二機
    それを素通りするkさん(アッガイ様)。
    この後ゾック教の人(ジュアッグ)が指揮に入る。
    雑草擬人化の人(ゾック)とゾック教の人(ジュアッグ)の横を素通りするkさん(アッガイ様)


    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+kさん+雑草擬人化の人+henrさん+isyさん+にけさん
    でお送りしました。
    ぼく。
    と砂漠のジオンビーコンたん。
    防衛してたらグフカスの人が来てくれた・・・なぜss撮らなかった・・・自分のバカバカ
    ぼくとジオンビーコンたんin砂漠


    アフロの人。
    黒FSかっこよすぎーーーー!!
    アフロの人127
    よし今回はタンクも忘れずに載せた!!
    アフロの人129
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    アフロの人128
    アフロの人とにけさん。
    アフロの人とnikeさん


    ゾック教の人。
    カメラアングルミスるとたちまちこんな感じに。
    ゾック教の人29
    テキコロ通路固定砲台数秒前。
    ゾック教の人30


    kさん。
    アッガイ様無双。
    kさん38
    ミデアたん撃破。
    kさん39


    ruさん
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮その2)
    ruさん66
    いつもの機体に乗ってるとみてる方は安心する不思議(
    ruさん67
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮その3)
    ruさん68


    雑草擬人化の人。
    ゾック教の人と並んでテキコロ初動凸。緑色が雑草擬人化の人。
    ゾック教の人(白)と雑草擬人化の人(緑)初動凸


    henrさん。
    ギューギュギュ先生でわからせたりわからせなかったり。
    henrさん8
    アクトたんがちゃんと黄色になってたことに驚きを隠せませんでした。
    でも画像はギューギュギュ先生。
    henrさん7


    isyさん。
    鉱山基地in水泳部。
    isyさん2
    isyさん


    にけさん(連邦軍)
    本邦初公開?これからもよきライバルとして見つけたら即キルの間柄で居たいですね。
    nikeさん
    しじみってどれだろう・・・どれがどれだか全く分かりませんごめんなさい。
    nikeさん2


    おまけ。
    ぼくにメイドさんが出来ました。
    この野郎
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    にけ・にっけるです
    こんばわ!

    SSのっけてくれて感謝です!

    もっと遭遇できるといいですね!

    またよろ( ゚д゚)ノ

    にけ・にっける│URL│2013/10/04(Fri)01:59:33│ 編集
    にけさん
    こんばんは。
    こちらこそ記事内でうちのブログの宣伝ありがとうね。
    明日の更新時ににけさんのブログのURLを記事に貼りますね。
    またよろしくお願いします。

    明花│URL│2013/10/04(Fri)02:07:54│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

