もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:57:06
    昨日は初めて連邦機のssを載せてみましたがどうだったですか?
    昨日の更新で掲載したにけさんのブログ「にけ・にっけるのガンダム研究室
    でも同じ参戦について紹介されています。
    Sジのタンスさんのブログ「タンスのガンオン雑記」と相互リンクしました。
    ガンオンブログランキングに登録したり相互リンクさんも増えてきましたので
    about(中の人の自己紹介記事)を更新してみました。


    本日就寝後に蚊の襲撃に会い新聞紙で防衛するも数回抜けられ
    一時間ほど蚊(佐官)と攻防を繰り返してまして寝た時間が結局明け方という
    起きたのが遅かったのにTL上のjyaさんの「雑草擬人化の人をだましてSジ」というツイートにつられて
    午後15時まで楽しく参戦してしまった結果22時9分現在更新が終わってないというていたらくw
    自業自得です、返す言葉もございません。
    とりあえず得るものがあったため、その辺も載せたいと思います。
    (モジュールがん積みのFジでなぜできないのか小一時間自分を問い詰めたい)
    昨日はまたしても人数少なめからスタート。
    じわじわ増えていくのですが最終的にsoさんが間に合わないというアクシデントがありました。
    部隊員が一人も残らないときは招待してもらうのはどうしても難しいのかなあ・・・


    カットイン。
    ruさん、珍しくwコンテナ。
    とぼくとジオンビーコンたん。
    ぼくとジオンビーコンたんin鉱山基地


    追跡。
    kさん。
    ゴックたんにぎゅ~、我がままを言うなら次はだいしゅきほ~るどお願いします。
    追跡、kさん7
    ruさん。
    ぎゅ~させてもらったのはぼくなのに何故かお礼w
    支援してあげたんだから抱き着いていいよねとかどんな脅迫なのかwww
    追跡、ruさん3 指揮ゾック教の人
    アフロの人
    追跡しそこなったとか言わないんだから・・・ぐすん(半べそ)
    ぼくとアフロの人


    ぼくのお仕事。
    回復されてるのはhenrさん。
    ぼくのおしごと5
    回復されてるのはアフロの人
    ぼくのおしごと6
    回復されてるのはアフロの人だが右側になんか飛んできてて遠くにkさんがいる。
    爆散0.3秒前w
    ぼくのおしごと爆散03秒前


    ぼくのレーダー。
    指示があったので置きにいったが割とすぐ壊れた。
    ぼくのレーダー7


    Sジ行ったら新たに仲間が追加されました。
    名前の前にNewマーク付けときます。
    本日のお品書き。
    ぼくjyaさん+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+kさん+雑草擬人化の人+henrさん
    imokさん+tnsさん+kaniさん
    ぼく(Sジ)
    アッガイたんで初動凸、初の拠点に大格闘!!
    Sジのアッガイたん2
    結構殴れた。
    Sジのアッガイたん


    アフロの人
    今回も忘れなかったぜ(当たり前
    アフロの人131
    この後kさんと二人で通路で戦闘。
    アフロの人130
    かっこよす!!!!
    アフロの人133
    FSで格闘。
    アフロの人132


    ゾック教の人
    もっと撮ったが全部ぼっけぼけでした、ごめんorz
    ゾック教の人31


    ruさん。
    sジでも安定の萌え率。
    Sジ、ruさん
    下から撮りました(大興奮)
    Sジ、ruさん
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    ruさん69


    kさん。
    ゴックで初動凸。
    kさん41
    安定のアッガイ様無双。
    kさん40
    アフロの人の寒ドムと
    アフロの人とkさん


    雑草擬人化の人。
    Sジで初期機体で初動凸。男らしい。
    Sジの雑草擬人化の人2
    初期機体のためタンクもデッキに入っている、神ワーカーらしい(Fではデッキに入ってないけど
    Sジの雑草擬人化の人
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    雑草擬人化の人22


    henrさん。
    グフカスグフカス!!
    henrさん9
    炎の中のっ(こういうアングル好きです
    henrさん10
    拠点防衛中にぶんぶん丸。
    henrさん11


    imokさん。
    雑草擬人化の人のせいでいろいろ台無しです(imokさんの印象
    imokさん10
    Sジでも名前同じで吹いた。パイカのコメントだけ違うらしい。
    imokさん11


    tnsさんNew
    ニューフェイス。冒頭で紹介しているブログ主です。
    tnsさん3
    核運搬、後2分後2分が印象的でした。
    tnsさん2
    ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    tnsさん

    kaniさんNew
    名前のバリエーションが凄い、雑草擬人化の人のフレの人です。
    kaniさん2
    普段はFジらしい。
    kaniさん
    ジュアッグたんかわいい。
    kaniさん3


    soさん。
    解散後に降臨しました。色々とごめん。
    soさん29
    初動凸。
    soさん30


    おまけ。
    エアストたん
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

