もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/10/06
    00:42:24
    社会人の皆様夜更かしデーなので明け方までガンオンして起きたら16時でした(ファッ!?
    家のことをすまして更新に着手できたのは20時過ぎてました
    ss撮り終ったら何故かFc2が重くなりガンオンはログアウトしました。
    今日は更新間に合わないかもしれません。
    昨日の前半も自分は更新みんなは参戦とゆー謎の状態でガンオンしてましたが
    夜更かしデーでよかったです。
    今日夜中の2時ぐらいの鉱山基地にアフロの人と同志と三人で参戦しましたが
    その時のリザルト画面で指揮官からぼくにお褒めの言葉を頂いてたそうです。
    アフロの人に見てる人は見てるんだよと言ってもらえて嬉しい限り。
    支援機disられ続けて長いですが、これからも機体に恥じない動きで頑張ります。


    そういえばランキングですが現在2位になってます。
    見に来てくださった皆様ありがとうございます。
    ランキング
    機体ss飾って萌え萌えしかいってないブログですけど今後もよろしくお願いします。


    ruさんと雑草擬人化の人と3人でスタート。
    この時まだ自分だけ参戦できず、更新が終わり参戦できたのは昨日は今頃の時間でした。ウフフ
    更新終了時点でかなり疲れ切っていましたのでいつもよりネタssが撮れておらず
    追跡、カットインなど撮れませんでした。


    かろうじて指揮官にお褒めを頂いた参戦のレーダー配置のssだけは載せておきます。
    今後の自分用のメモに(今覚えていても忘れる可能性)
    初動。
    ぼくのレーダー8
    中盤。
    ぼくのレーダー9


    本日のお品書き。
    ぼく父jyaさん+アフロの人+ruさん+雑草擬人化の人+同志+henrさん+mraさんでお送りしました。
    父。
    海で無双。
    父17
    かわいいファットアンクルたんと父のツーショット。
    父18
    ジャブローでも無双。
    父19


    jyaさん。
    雑草擬人化の人の病気が感染った。
    jyaさん11
    高台からミデアたんを見下ろすjyaさん。
    jyaさん10
    最近新しい遊びに目覚めたようです、ビリビリオンライン。
    jyaさん9


    アフロの人
    自分は参戦してない回のニューヤークです。
    アフロの人134
    相変わらず見とれててss撮れず見直して時間が押す悪循環です。
    アフロの人135
    見る優先度をどこにするかで色々変わってくるのですが最後に見たので最後っぽいssです。
    アフロの人136
    やっぱり自分の名前がリプレイ中のどこかに表示されると安心するなあ。
    アフロの人137


    ruさん。
    若干今回は寒ドム地獄です(選別してる間中VC組はさぞうるさかったろうと思いますが謝りません)
    ruさん70
    自分参戦していませんが(VC的な意味でいつも)一緒にいました。
    ruさん72
    いつもの!!
    ruさん71


    雑草擬人化の人。
    最近毎日一緒に遊んでます。夏休みは帰省してていなかったので寂しかったなあ。
    雑草擬人化の人23
    マリンちゃん?
    雑草擬人化の人24
    この後姿がいいんですよっ
    雑草擬人化の人25


    同志。
    時々来ます。
    同志3
    同志のドムもかっこいいなあ・・・
    最近身内がドム系乗りすぎで先ほど叫びすぎとVC組に叱られましたがぼくはげんきです。
    同志4
    アフロの人とのドム系ツーショット。
    同志とアフロの人、ドム二機


    henrさん。
    またしても更新中に合流、一緒に遊べず。
    henrさん12
    ギューギュギュ先生。
    henrさん13


    mraさん。
    久しぶりに合流・・・はしたけれど
    mraさん
    なかなか一緒に遊べなくて申し訳ない。
    mraさん2


    おまけ。
    最近部隊内でBGMとして流行っていて誰かが背後で鳴らすとみんな歌う。
    おまけ。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

