もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:20:19
    今日はカテゴリの編集をしてみました。
    なんか一件だけ変更してもされないのがあるので未分類に入ったままですが
    ご了承ください。
    長く続くと淘汰されたブログ内のイベントもあるということで、
    ずいぶん削除しました。
    今はタグを活用してるので内容説明はタグメインで行きます。


    そういえば某ランキングで1位になってました。
    ジオンMS萌えは意外に需要ある!!?
    ランキング2
    最近部隊内の人と会話してて思うことがあるんですが、
    どうやらぼくはみんなとガンオンの楽しみ方が違うようです。
    MSのss沢山とってリプレイがん見して支援機で後ろから戦う人を眺めながら仕事して
    と言う感じで半年遊んできてずいぶんと好きなMSも増えたし潤いも増えました。
    今までは2Dでしかなかったアニメの中のMSが3Dになって縦横無尽に動き回るだけで
    胸熱です。
    今度ガンオンにいる機体が出ているアニメを見ようと思っていますが
    部隊員にガンオンやってからアニメみるとがっかりすると言われました。
    ぼくは作品への思い入れの方向は必ずしも一方向のみではないと思ってます。
    たくさんのひとがいていろんな考え方があります。
    大多数の人はがっかりするかもしれません、でもぼくはしないかもよと言うだけです。
    ガンダムを過去にみて主役機体以外は敵のロボットLvだったぼくが、
    敵のロボットの種類がわかるようになって姿の区別もつくようになったので
    きっと今まで自分の知っていたガンダムとはまったく違う物に写るでしょう。
    それが楽しみでなりません。


    ドムの日の今日10月6日は二回更新されます。
    ということでアフロちゃん小隊のドムssを集めてみました。
    敢えて説明なしで!!
    ぼく。
    ぼくのうちゅうではたらくリックドムたん
    父。
    父9 (2)
    三男。
    三男
    jyaさん。
    jyaさん
    アフロの人
    アフロの人102
    Aさん
    Aさん4
    雑草擬人化の人
    雑草擬人化の人17
    kさん
    kさん (2)
    ruさん
    ruさん66
    mkf
    mkf (3)
    soさん
    soさん18
    henrさん
    henrさん2 (2)
    同志
    同志7

    かすたむの人
    かすたむの人


    昨日は結局本隊とは最後まで合流できず更新されたのは今日の午前1時でした。
    アフロの人的理論で「寝て起きたら次の日」と言うことで
    ぼくが参戦できる頃にはアフロの人と同志しか残っておらず三人で出撃してきました。
    なんか雑談に発展して遅くまでいたわりにはずっとスパロボとマクロスとサンライズ鬱アニメについて
    熱く語ってましたねw


    追跡。
    アフロの人
    一枚だけだけどやっと撮れた!!いつもくっつかせてくれてありがとう。
    追跡、アフロの人16


    ぼく+アフロの人+同志で参戦しました。
    アフロの人。
    昨日載せきれなかった一枚、どれもこれもかっこよくて選別が大変。
    アフロの人138
    初動凸。
    アフロの人139
    いつものwぼくにとって寒ドムのかっこよさは搭乗者の立ち回りの癖などにかなり左右されます。
    アフロの人140


    同志。
    かっこいいいい!!
    同志5
    彼については以前グフカスのss載せて喜んでましたが
    ドムも凄かったのでこれからはドムssでも喜びます(何
    同志6
    全部白なんですね?
    同志8


    おまけ。
    ぼくがもってるのはこのアルバムです
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Tag:ドム│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

