fc2ブログ
    もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    23:35:17
    は後でリプレイみて確認したら寒ドムでした。
    昨日身内のドムを数えたら最終的に15人いました。
    載せなかった人はssなかったということで。
    22時半までに終わる予定などと抜かしてすみません。
    現状ss加工全部終わっておりません。
    ガンオン自体は不具合連発バグ連発で一部で動画削除されたりと大騒ぎになってますが
    自分の周りは通常運行です。
    昨日も今日も普通にドムに萌えてました。
    ぼくは艦コレやってないんでみんなが話してる内容全く分かりません。
    他にもよくペーパーマンを薦められますが絵が好きじゃないんで、
    艦コレも同様の理由でやっておりません。
    好みだけはどうしようもないのでごめんね。
    好みと言えば普段萌え萌えしてるMSについても同様のことが言えます。
    ぼくのMS萌えはガンオンに限っていうならパイロット補正がかなり大きいです。
    同じ寒ドムでもアフロの人、ruさん、同志が搭乗しない寒ドムに同じように
    萌えてくれと言われても正直無理です。
    かっこいいでしょと言われたらかっこいいねと答えますが
    必ず萌えるわけじゃないんです。


    小隊名は雑草擬人化の人がツイッターでリク受けた艦娘の種類。
    お絵かき流行ってるね。
    萌え絵かけないのでかけるひとがうらやましいです。
    雑草擬人化の人に課せられたイラリク
    かろうじて撮れた企画もの。
    連日のブログ更新疲れが響いてる気がしますが一日あけると忘れてしまう年齢のため
    できるだけ毎日やりたいと思ってます・・・・


    ぼくのお仕事。
    ruさん、捕獲され中。
    ぼくのおしごと7


    ぼくのレーダー。
    ジャブローは時々こういうレーダー機たちに出会えるので最近好きになりました。
    ジャブロー左二拠点


    追跡。
    ruさん、北極基地終わり際。ぎゅ~ごちそうさまでした(
    追跡、ruさん4
    アフロの人
    追跡しそこなったとか・・・いわ・・な・・・(半べそ)
    ぼくとアフロの人2


    mkf爆散画像その4
    久しぶりに!!
    mkf10_20131007230728076.jpg


    本日のお品書き
    ぼく+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+soさんでお送りしました。
    ぼく。
    昨日ちょっとドム画像貼ったせいで少しだけ活躍したリックドムたんのssでも。
    ぼくのりっくどむたん


    アフロの人
    起き抜けにTLの流れでリプレイ見始めたら大変なことに(現状)
    アフロの人142
    よくコンテナ運んでるのでたまにはコンテナ中のssでも。
    アフロの人143
    かっこよす(うっとり
    アフロの人145


    kさん
    アッガイ様無双。
    kさん44
    kさん45
    かがんでるアッガイ様。
    kさん42
    ゴック様。
    kさん43


    ruさん。
    ミデアたん撃破。
    ruさん74
    瞬間撮れなかった・・・ぐぬぬ。
    ruさん75
    ジャブローの時はタンクなの?
    ruさん73


    mkf
    撮り忘れててやっつけ仕事っぽいssでごめん。ネタssの方はばっちり撮ったから!
    mkf8.jpg
    ちょっとだけ流行ってるザクキャ。
    mkf9.jpg
    最近メインっぽい砂。
    mkf7_20131007230720222.jpg


    soさん。
    何枚か撮ったはずなのにおかしいな・・・ごめんね。
    soさん31


    おまけ。
    ここにきてタイトルネタ。
    ドム祭りのTLで流れてくる素ドム、紫色大杉。
    紫の寒ドムの人
    関連記事
    スポンサーサイト





    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2894位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ