もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    10:11:48
    このブログで一番悩むところはおまけとタイトルです。
    前回の更新で少しMSの萌えについて触れましたが基本見た目萌えのため
    あまりMSの仕様に詳しくありません。
    広く浅くうろ覚えの知識でプレイしています。
    その辺突っ込まれるとすごく困りますが寒ドム萌えだからと細部まで詳しいわけではないです。
    何しろ後姿でドムの区別つけてるLvですから。
    相変わらず連邦の機体は元旦以外全部ガンダムに見えるし、しじみもどれだかわかりません。
    先日しもっけるぐらい覚えようよと言われましたがどれ!!!?という感じです。
    ガノタではないですが初代ガンダムはガンオンで好きになりました。
    こういうファンもいるということで生暖かい目で物陰から棒でつつく勢いで今後もよろしくお願いします。


    ぼくの倉庫は現在14ほとんど支援機です。
    宇宙デッキ以外の強襲はアッガイたん銀とハイゴたん金です。
    後タンク金2、ⅡJC(協力戦の弾薬係)、残り全部若(うち銀1)です。
    所持機体2所持機体
    強化もまちまちですがシムスに失敗されてリセットの嵐になってもめげない
    メンタルのときだけ(笑)強化しています。
    なので所持金があまり減りません。
    所持金
    1.5MGPになったらガシャコン引こうかなー(Vol.5)。
    ハイゴたん金はもういらないので(そろそろ特性Lv5になってしまう)なにとぞ
    アッガイたん金をぼくにください。


    仮眠とったら仮眠中の夢にまたにけさんでてきました。
    またしても名前バーのみの出演、今回は試合終了15秒前というぎりぎりに。
    あ、にけさんいた!リプレイ見なきゃ!!と思ったところで目が覚めました。
    中の人を気にするのに搭乗MSは完全に失念w
    レバガチャゲーマーなのです。


    個人的に一日一アフロなためアフロが足りないと潤いも足りないという
    変なモットー(アフロアバター萌え)のブログですが意外に更新に時間がかかってます。
    日々の自由時間ほぼ費やして更新されています。
    そのためガンオンにinする時間が日に日に削られていってひどいときは
    3戦したら終了、なんのゆとりもないというw
    昨日あまりにも更新が終わらず23時を過ぎたあたりで中の人半泣きでした。
    どんどん参戦数減ってる気がする
    ぼくの更新がひどく押したときはこのメンツ(時々+soさん)固定に。(平日)
    今日は2戦のみだったのですが同志の北極のリプレイ見てたら
    味方の核を何故か激戦区の建物の影ではなく建物の横に置きに来た人がいて
    案の定壊されてました。なんであんなところにおいたし・・・・


    ぼくのお仕事。
    ソロモン左3拠点
    自分のレーダー全部地上においてますが、やっぱり途中で壊されてた。
    ぼくのレーダー10
    北極右三拠点。
    この時緑色の☆の位置にレーダーが中盤からずっとなくてがんがんねずみが入ってきてた。
    順位は上の方だったけど負けた気分。次からあの位置気を付けよう。
    ぼくのレーダー反省点


    本日のお品がき。
    ぼく+アフロの人+同志+昨日の更新で手違いでss量がかなり少なかったsoさんの活躍もどうぞ。
    アフロの人
    戦艦が爆発してるだけで本人がダメ受けてるわけではありません。
    アフロの人146
    同じアングル大目な気がするけどそれが萌えるので許してください。
    アフロの人147
    7奪取。
    アフロの人148


    同志。
    ミデアたん撃破。
    同志9
    防衛中。
    同志10
    寒ドムでぶんぶん担当w
    同志11
    初動のギャン様。
    同志12


    soさん。
    いつもは後姿か横からなのでたまには正面から
    soさん30
    砂で大活躍
    soさん28
    soさん31
    地雷かな?
    soさん28


    おまけ。
    世紀末的にヤバイブログ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    No title
    しもっけるは遠目で見ると、ミッキーマウスの頭みたいなMSです。

    にけ・にっける│URL│2013/10/09(Wed)18:38:39│ 編集
    にけさん
    ミッキー!!
    わかりました!!
    戦場で探してみます。

    明花│URL│2013/10/09(Wed)19:29:35│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

