もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:11:14
    寒ドムに萌えすぎて毎日VCで大騒ぎしてるだけじゃないですか、やだー!!
    昨日は普通の時間に更新が終わり無事ゴールデンタイムの部隊員と合流できました。
    夕方18時ぐらいには普通にリプレイ見てたんですが
    inして早々デイリーに絶望した部隊員がinしたまま漫画読んでるという謎の状態にw
    もう一人水面下で寝落ちしてた人がいて更新のためリプレイ見るのに夜中にinしたら
    まだいましたw
    2アフロ
    序盤はアフロの人と漫画読んでたkさんを捕獲、その後ruさんが降臨。
    寝落ちしてた雑草擬人化の人はとうとう合流できませんでした。
    tnsさん初降臨
    6番目の小隊員は先日のSジで一緒に遊んだtnsさんのFジキャラです。
    F鯖初合流、ということでtnsさんが指揮した参戦のssを中心にお送りします。


    ぼくのお仕事。
    鉱山基地レース会場右一拠点。
    三つ目を置こうとして元旦にやられましたが、あとでkさんが仇を打ってくれてました。
    ぼくのレーダー11
    mkf回復。
    いつも後ろから呼ばれるため視界内にいないので結構な頻度で見殺しにしてる気もする。
    ぼくのお仕事、mkf回復
    ruさん回復。
    4防衛中。
    ruさん77


    追跡。
    ジオンビーコンたんとkさんにぎゅ~。
    この後「ちゃんと守れよ」と(VCで)叱られました、反省。
    追跡、kさん
    アフロの人
    拠点防衛中に隙を見て。
    追跡、アフロの人参戦中
    リプレイより。
    追跡、アフロの人


    初動A凸中。
    ruさん撮れてませんがA凸の群れの中にちゃんといました。
    tnsさん。
    tnsさん4(ギャン)
    kさん、ぼく、mkf
    初動A凸の様子、左からkさんぼくmkf
    アフロの人
    アフロの人151


    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+tnsさんでお送りしました。
    なおsoさんは参戦中は忙しかったらしく最後の試合の最中に
    部隊チャットが来たので合流できませんでした。ごめんなさい。
    アフロの人。
    いつもの寒ドム。
    アフロの人149
    うちのタンク乗りのみなさんはみんなアクティブ、動かないタンクとか都市伝説です。
    アフロの人150
    志村!うしろーーーーーーーーー!!
    アフロの人152


    kさん。
    ぼくがレーダー置こうとした時ぼくのこと邪魔して殺したやつをやっつけた!!偉い!!
    kさん47
    3馬鹿トリオのうちの一人に連続攻撃。
    kさん48
    強い!!アッガイ様!!これからはかっこいい枠でどうでしょうか(嫌がりそう
    kさん46


    ruさん。
    4奪取中。私も何度も突っ込んだ、すぐ死んだけどw
    ruさん78
    連撃中。
    ruさん79
    レンタル寒ドムはジオニックに返却してしまったそうですが、
    ほかのMSも超萌えなので問題ありません。
    ruさん76


    mkf
    1にねずみ中。グフカスグフカス!!!
    mkf9_20131009154914d67.jpg
    防衛がきちゃった。グフカスグフカス!!!
    mkf8_20131009154908b14.jpg
    4防衛中。
    mkf10_20131009155017371.jpg


    tnsさん
    途中で指揮にはいったので序盤のssのみです。
    tnsさん7
    4に投げ込み中。
    tnsさん6
    本とは敵に攻撃が当たってる瞬間とか撮りたいんですが画面がぶれるため少し遅れた瞬間に撮ります。
    tnsさん5


    おまけ。
    タイトルの元ネタ。
    暴走機関車
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

