もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:30:22
    リプレイの拡大マップの緑色の点をクリックしてもリプ主に切り替わらなくなりました。
    雑草擬人化の人のリプレイから開始して本人を探すまでに約9分。
    本人出てくる前に何度も同じ人が出てきていらいらMAX
    きりきりしてましたがやっと落ち着いたので更新再開します(
    その上ロビチャが全部chatログに残るため小隊チャットを探すのに一苦労。
    今後は小隊ssはマメに取らないと前日誰がいたかとかすぐわからなくて困る
    メンテ後の改悪?に初めて憤りを感じましたが、今日も誘惑に負けませんでした。
    ぼくがんばってます。


    ぼくが普段固定砲台たんとかジオンビーコンたんとかファットアンクルたんとか言ってるので
    VCメンツに『設置物をたん付け』するのが一部に伝染してしまい大変申し訳ないことに・・・
    いいんですけどね!!かわいいし(爆


    小隊ssを取らなかったため後半のものしかないですが
    昨日はもっといっぱいいました。
    残り物には福がある
    とりあえずin時にはすでに数人で参戦してた模様、
    招待をもらい参戦。


    ぼくのお仕事。
    仕事したようなしてないような・・・、起こされてるのは雑草擬人化の人
    ぼくのお仕事、雑草擬人化の人回復


    追跡。
    アフロの人、タンクが嬉しいマップはくっつきやすくていいです。
    追跡、アフロの人参戦中2


    テキコロ初動凸。
    FSはアフロの人、グフカスはruさん。
    テキコロ初動凸、手前のFSアフロの人、奥のグフカスruさん。


    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+kさん+雑草擬人化の人+ruさん+isyさん+mraさん+imokさんでお送りしました。
    ぼく。
    雑草擬人化の人を起こしてやり遂げた気分になってたら
    後ろで再度死んでいたorz
    ぼく2


    アフロの人
    これはかっこよかった、ぶれなくてよかった。
    アフロの人153
    ミデアたん攻撃中。
    アフロの人154
    テキコロAに若で単凸。
    アフロの人155


    kさん
    ゴック様オンリーで。
    kさん50
    水路で連キル。
    kさん51
    元旦も余裕で倒してるんだなあ、今度は正面から撮ろう。
    kさん49


    雑草擬人化の人。
    一番最初にリプレイ見たのに本人を見つけたのは一番最後という皮肉。
    雑草擬人化の人27
    頑張る前線レーダー機
    雑草擬人化の人26
    ぼくを回復してくれた!!
    雑草擬人化の人28


    ruさん
    なんかグフカスに乗ってた!!!!!!!!
    ruさん82
    グフカス!!!グフカス!!!
    ruさん80
    死ぬ!!!(ぼくが!!
    ruさん81


    isyさん。
    以前話してた黒グフカスやっと倍返しに降臨。
    isyさん18
    グフカス!!!グフカス!!!
    isyさん17
    味方のレーダー機の設置場所は個性が出ると思います。
    isyさん19


    mraさん。
    今日は旧ザク?
    mraさん13
    元旦を格闘で屠ってた。
    mraさん12
    支援機で中央防衛中。
    mraさん14
    北極ポッド前にて、奥mraさん、手前isyさん。
    奥mraさん、手前isyさん


    imokさん。
    久しぶりに一緒に参戦、ついimokたんと呼んでしまい雑草擬人化の人から突っ込まれる。
    imokさん12
    アッガイたん!!!!!
    imokさん13
    この何をしててもにじみ出る愛らしさを見てる方はいったいどこに煩悩持ってったらいいんですか!!
    imokさん14


    おまけ。
    新しいニックネームが追加されました。
    ドム廃
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

