もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:50:59
    チャットが鯖全域になったため更新用の小隊チャットを保存するため結局ss撮る羽目に・・・
    自他ともに認めるドム萌えですが自分ではソロモンでしか搭乗しないので
    丘サーファーならぬ丘ドムですね。
    なので多分祭系には参加しません、ドムなら何でもいいわけじゃないんでw(パイロット依存)
    昨日は事情でin時間が短めでした。
    更新自体は早い時間に終わってたのですがリアルしょうがない、うん。


    EXイベント開始してからそんなに参戦してないんですが18枚たまったので
    引いてみました。
    ハズレ
    しょっばな外れなんですがいじめですか?


    キリ番的なものは設けてないんですがちょうどいい数字でなかなかssが撮れず
    いろんな瞬間を逃してる。その中の一枚w
    2244hit.png
    ランキングと相互リンクさんのおかげで毎日以前よりは倍の来場数なので
    ありがたいがキリ番的に油断ができません。
    こういうの設定したほうがいいかなあ、でもSNSみたいに来場名がわかるわけじゃないから単なる
    自己満足になりそうだからやめとくかw


    アフロちゃん小隊の一部とPSO2もやったりしてるんですがそっちのブログが放置気味だったので
    この後改装してきます。
    全軍撤退!とか言ったほうが、いいんじゃないかな?です。
    ほそぼそやってます。よろしく。


    昨日の参戦は序盤はソロで都合でVC参加せず、
    本隊は5人で参戦してたため合流なしでした。
    で、分隊w
    1アフロ
    このメンツで2戦だけですが、リプレイ見てきました(MSクリック地獄
    リプレイのリプ主がすぐ見つからないため初動凸ssは絶望かもしれません。
    なにしろ凸の瞬間に本人が余裕で見つかってません。
    あのかっこいい姿を見るのが楽しみだったのに・・・バンナムさんまじでお願いします。
    早く直してください。


    追跡。
    アフロの人
    アッガイたん(3歳)「あ、アフロたんだ!!・・アフロたん・・・」
    追跡・・・しっ・・・orz
    追跡、アフロの人2


    ぼくのお仕事。
    ジオンビーコンたん護衛()
    この絵面だとジオンビーコンたんの中の人がマさんの様・・・エース?
    ぼくのジオンビーコンたん


    少ないですが。
    ぼく+アフロの人+同志で参戦しました。
    アフロの人
    味方のレーダー配置は勉強になります。
    日々のアフロが枯渇すると大変なので(萌え的に)一緒に参戦することが多いですが
    居ない時にいつも彼がおく場所にレーダーなかったら自分が置きに行こうかな。
    アフロの人158
    いつもの。(テンション↓↓)
    アフロの人157
    ぼくのついぷろ
    (*ツイッターのコンテンツなので登録してない人は見れませんごめんなさい)
    にやっと「くろえふえすたん」追加。
    ずいぶん前から萌え萌えしてましたけどねっ
    アフロの人156


    同志
    初動のギャン様は撮れなかったので中盤から。
    同志14
    ドムキャは別格として普通のドムをかっこいいと思ったのは同志のリプレイ見てからです。
    同志13
    ずっと色の薄いグフをグフカスだと思ってました、許してください。
    同志16
    1人でどこまでも行ってしまうところが見てて凄い。
    同志15


    おまけ。
    ネタが思いつかなかったので昨日見つけたおっさんのかわいらしいコピーバンド
    また演奏曲がPの曲なところもツボ。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

