もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:26:20
    事情で二日開いてしまいました、なので本日は二回更新されます。
    ガンオンゲームブログランキングで現在一位独走中です。
    ランキング4
    見に来てくださるみなさんいつもありがとうございます。

    アフロちゃん部隊のレーダー機の人で置くとこわかんない人は
    前線に貼るならjyaさん(以降nakaちゃん)の貼ったものを
    ねずみを見張るならぼくの貼ったものを参考にするとまず間違いないです。
    参戦ない日の更新時にマップ別のレーダー配置記事を書く予定ですのでお待ちください。
    指揮専が多いのでわからないことは聞きましょう。
    戦況ごとに欲しい場所が変わる場合もあります。


    休みの日とあってこの日は23時にログイン。
    nakaちゃんと雑草擬人化の人から招待される。
    1アフロ不在
    1人アフロがいますがmkfなので不在のアフロとはまた別というややこしさ。
    途中mkfとruさんが落ちて1アフロと同志降臨。
    1アフロ降臨
    実はこの後に後半戦でまた人が入れ替わるのですがその辺はお品書きで。
    連休中はカオスですね。


    ぼくのお仕事。
    NY右二拠点
    いつもの南拠点上の橋のたもとに誰かおいてくれたので3地下に。
    NY右二拠点
    NY二拠点初動。
    緑がぼくでピンクがjyaさんだけど並んでる箇所は同時置きの模様。
    ぼく緑、jyaさんピンク
    生きたい鉱山右三拠点
    kさんに指示をもらい1↓からスキウレの間を斜めに縫うように、後半相手核阻止に1↑最北に設置。
    生きたい鉱山右三拠点


    mkf爆散画像その6
    なんとなくだけどグフカスたんの死にざまってorzに似てない?
    mkf爆散画像その5


    追跡。
    ruさん。
    夢のような瞬間、グフカスにぎゅ~されてる!!
    (実際は首を取られてるように見えるとruさんと変態グリーンジャイアントに指摘される)
    追跡、ruさん
    アフロの人
    ほっきょくぅ~だいしゅき~
    この後寒ドムたんにも接近を試みましたが、無理でした・・・
    追跡、アフロの人4
    鉱山基地!!
    追跡、アフロの人3


    カットイン。
    アフロの人、戦艦撃墜。
    彼がいるときは戦艦出た時はだいたい落としに行ってるので安心してます。
    ホワイトアウトしかかってますがぎりぎり見えるので無理やり乗せてみるテスト。
    カットイン、アフロの人戦艦撃墜


    本日のお品書き
    ぼくnakaちゃん+アフロの人+ruさん+雑草擬人化の人+mkf+同志+isyさん
    +tairさん+popさん+sraさん+skさんでお送りしました。
    ぼく。
    知らないグフカスたんと仲良死。
    知らないグフカスたんと仲良死
    NY初動凸、ビル上奥にいるのはskさん。
    ぼくとskさん


    nakaちゃん。
    名前変えてみました、といってもみんなわかるよねw
    nakaちゃん
    手前左がnakaちゃんで回復され中のゲユググ先生がisyさん。
    nakaちゃん2
    nakaちゃんとぼくのお仕事w
    jyaさんとぼくのおしごと


    アフロの人。
    NY地上。
    アフロの人160
    NY地下。
    アフロの人159
    NY初動橋の上、いろいろきりがないのでNYのものに絞りました。
    アフロの人161


    ruさん。
    手違いで三日前のリプレイ混ざってますがぼくは一向に気にしないよ!!
    ruさん83
    グフカスたんで単凸?
    ruさん85
    NY地下。
    ruさん84


    雑草擬人化の人。
    今日は支援機、弾薬配達屋さん。
    雑草擬人化の人29
    ぼくのファットアンクルたんを守ってくれてとても嬉しいです!!
    雑草擬人化の人とファットアンクルたん


    mkf
    最近はmkfといえば砂かグフカスのイメージになってきました。
    mkf14_20131014132734fc7.jpg
    ここから連キルします。
    mkf13_20131014132733f37.jpg
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(久々)
    mkf12_20131014132731478.jpg


    同志。
    最近よく遭遇できてとても嬉しい。
    同志19
    ダメージ受けてるんだけど炎を纏ってるグフって感じでかっこいい!!
    同志18
    夜のNYの最前線。
    同志17


    isyさん。
    最近タンク乗りが一部に限られてるので乗ってくれると萌え的にぼくが助かります。
    isyさん20
    3防衛中。
    isyさん21


    tairさん。
    アフロの人のフレさんです。
    tairさん2
    鉱山基地北数字拠点、右はアフロの人。
    tairさん


    popさん。
    tairさんの部隊員さん、格闘かっこいいです。
    popさん2
    倒した後かならず殴って爆散させてました。
    popさん


    sraさん。
    アフロの人のフレさん。
    sraさん
    グフカス!!グフカス!!
    sraさん2


    skさん。
    TLで最近相互フォローしたぼくのフレです。
    ブログたくぼんのガンオン日記の主でもあります、よろしくね。
    skさん2
    グフカスで単凸。
    skさん3
    なんと!!アッガイたんでも単凸。
    skさん


    おまけ。
    ここにきてタイトルネタです。
    ガンオン流行語大賞
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

