もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/10/15
    10:07:36
    本日の更新はまたまた連邦軍のにけさんと遭遇できたのでばっちりss撮ってきました。
    幸い連休で夜中まで部隊員が残ってたので合流。
    まず同志、kさん、tairさん、soさんと参戦。最後にアフロの人と合流。
    結果3戦ほどしかせず落ちましたが充分でした。
    小隊画像は更新中のもの、はいっておかないとフレたちからご招待されてしまうのでw
    更新中小隊
    余裕がなくて小隊画像撮りませんでした。
    撮るようにしなきゃと思いつつなかなかできないな。


    生きたい鉱山都市部分で同志とガチって敗北するにけさん(連邦軍)。
    同志20とnikeさんのガチ


    ぼくのお仕事。
    オデッサ沿岸左二拠点初動。
    いつもは3におくのですが味方が置いてくれたので今回は海に。
    オデッサ左二拠点初動
    中盤核警戒のため最北に。
    2に貼ってあるレーダーと若干距離が近いところにおいてますが右にいくと敵にみつかりそうだったため。
    オデッサ沿岸左二拠点中盤核警戒
    回復されてるのは同志
    ぼくのお仕事、同志回復


    本日のお品書き
    ぼく+アフロの人+kさん+同志+soさん+tairさん+にけさん(連邦軍)で参戦しました。
    アフロの人
    闘って回復もできる若でわからせていくスタイル、憧れます。
    アフロの人163
    墜とした瞬間に試合終了。
    アフロの人164
    参戦数が少なかったので前回沢山撮りすぎてきりがないので載せなかった分のssから。
    アフロの人162
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    アフロの人165


    kuさん。
    ジャブローで無双したと聞いて、ぼくの参戦してない試合ですが撮りました。
    kさん53
    ジュアッグ様の鼻がぷらぷらしててひもで縛りたい衝動に駆られます。
    kさん52
    kさんのタンクはヤバイですよ?
    kさん54
    連邦機に接敵して避けまくって倒し切るところが凄いかっこいい!!!
    アフロちゃん小隊にはかっこいいタンク乗りが多くてぼくはとても嬉しい。
    kさん55


    同志。
    生きたい鉱山南数字拠点で一番最初に凸る黒グフ!!
    同志22
    ギャン様でぶんぶん。
    同志21
    すぐ前ににけさんの名前も見えます。
    同志23


    soさん。
    リアル震える山、はっじまっるよ~!!
    soさん33
    グフカス乗ってたことにこの時に気が付いたというね。
    soさん34
    この時はぼく更新中でソレさんはカスタマイズ中他の人はソロモンで参戦だった、
    ソレさんと二人で盛り上がってしまい他の人に大変悪いことをしたと反省しました。
    soさん32


    tairさん。
    一戦だけお付き合いしてくれました。
    tairさん3
    夜のオデッサ沿岸。
    tairさん4


    にけさん(連邦軍)
    ジオン機撃墜。
    nikeさん3
    上のゲージがヤバイ。
    nikeさん4
    にけさん頑張る!!
    nikeさん5
    正面!!
    nikeさん6


    おまけ。
    アッガイたん(銀)三歳と普通の垢を分けました。
    ひらがなツイートでもいい人はよろしくね。
    アッガイたん銀
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:連邦│ Tag:アフロ│ Tag:アッガイたん│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
    貴重な映像に感謝(´∀`)
    おはもっける!
    普段あまり使わないジム・ストライカーと陸戦用ジムのときに出会えるなんてw
    掲載してくれてありがとうです!

    にけ・にっける│URL│2013/10/16(Wed)10:29:35│ 編集
    にけさん
    リプレイ見てたら偶然みつけました。
    とはいえ意外に近くにいたりしてみてないもんですね。
    また遭遇したら載せますね。

    minka│URL│2013/10/16(Wed)22:16:23│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

