もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/10/16
    21:07:48
    昨日参戦しなかったので先日予告した『マップ別のレーダー配置記事』をかこうと思います。
    全部のマップのssを撮ってたわけではないので過去に載せたものに限ります。
    リプレイ画像からのものは自機レーダーは黄緑色です。
    ぼくは対ねずみ用レーダーがメインのためあまり前の方には置きません。
    最近Nに変えたばかりですが以前は高稼働をつかっていました。


    オデッサ沿岸左二拠点。
    初動。
    いつもは3付近の橋の下に置くのですが味方がおいてくれたので海へ。
    オデッサ左二拠点初動
    中盤核警戒。
    オデッサ沿岸左二拠点中盤核警戒

    生きたい鉱山右三拠点
    初動。北拠点から4のスキウレまでのラインを埋めるように。
    生きたい鉱山右三拠点

    鉱山基地一拠点
    初動。
    ぼくのレーダー8

    北極基地
    右三拠点中盤。
    ぼくのレーダー2

    ベルファスト
    左一拠点
    水中二カ所はかぶっても上下にレーダーあったほうがいいかも。
    ベルファスト一拠点左側の理想的なレーダー配置
    右一拠点
    この場合は4付近にも置く、この時はアフロの人があとから4に置いてくれた。
    ベルファスト一拠点

    ジャブロー
    左一拠点
    ジャブロー右一拠点
    左二拠点
    ジャブロー左二拠点
    右一拠点
    ジオン神レーダー
    右二拠点
    ぼくのレーダー4
    ぼくのレーダー、若はruさん

    ソロモン
    味方ねずみ用。
    ぼくのレーダー10

    ニューヤーク
    右一拠点
    戦艦の道を作るレーダー。
    ぼくのレーダーは橋から三つだけ。
    南海側ジオンの素晴らしいレーダー網
    戦艦の先頭を行くぼくのレーダー。
    戦艦の先頭でレーダー置く仕事
    右二拠点
    ぼくのレーダー6
    左二拠点
    いつも置くY上地下出口付近に味方が貼ってくれたので手前数字拠点に。
    NY右二拠点

    タクラマカン砂漠
    左三拠点。
    だいたいは水路の出口に。中盤ねずみ用に最北最南端に置くこともあります。
    ぼくのレーダー

    おまけ。
    今回堅苦しいレーダーマップばかりの更新でしたのでnakaちゃんが見つけてきてくれた
    面白い動画を貼っておきます。
    しかしnakaちゃんはいろんなこと知ってるなあ・・・・(白目

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

