もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:52:58
    副部隊長(ホモ)がinしてきましたが、参戦ボタン出現後置きざりにされました。
    また小隊画面とるの忘れたよ・・・・
    一体なんのためにinしてるのか(*もちろんガンオンするためです)
    inしたらめずらしくsoさんが早い時間に居て早速小隊組んでその後来たmraさんと三人で出撃。
    昨日はなんか重かったね。
    はじめてラグで画面止まったわ。
    今週リアルアフロはSジです。
    Sジ、ruさん
    ぼくも同じ髪型にしたので謎の兄弟みたいになってる。
    Sジ、イメチェンしたぼくと高ドムたん

    あと絞ってる絞ってると言われる割にはぼくには割と出てる。
    搾ってるらしい
    ただ参戦回数が少ないのでまだ1周目終わっておらず、アッガイたんはでない・・・


    ぼくのお仕事。
    ↓のカットイン画像のビーコンたんとこのマップのビーコンたんは同じです。
    ぼくビーコンたんの前に立ってます。
    鉱山基地右二拠点

    カットイン。
    アフロの人
    とぼくとジオンビーコンたん。珍しく撮れたのでw
    カットイン、アフロの人コンテナ

    追跡。
    アフロの人
    忙しさの合間に結構撮れたと若干満足げです。
    追跡、アフロの人5
    ほっきょくぅ~だいしゅき~
    追跡、アフロの人6
    ruさん。
    うまく絵的にいい感じにくっつけなくてうろうろしてる間に逃げられそうになった(
    追跡、ruさん2

    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+同志+mkf+soさん+mraさん+sraさん+kさんでお送りしました。
    mkfはなぜかinしながら一緒に参戦できないという謎の事故があったけど
    ぼくは元気です(白目

    アフロの人。
    ミデアたんを狙う。
    アフロの人166
    リプレイ見たらひとりで拠点取り返してた、凄い。
    アフロの人167
    もう一機タンクがいたんですが並ばなかったので二機の状態でぱしゃり(擬音は演出です)
    アフロの人168
    今日はタンク三昧。かっこいいです、惚れ惚れ。
    アフロの人169

    kさん。
    いなかったけど!!
    kさん58
    かっこよかったので!!!
    kさん57
    本人に断りなく無断で載せてます、でもいいよね(
    kさん56

    同志。
    ドムかっこよす!!!!
    同志24
    同志25
    sraさん(右)のグフカスと連携プレイをしてるかのような一シーン。
    同志(左)、sraさん(右)

    mkf
    mkfのグフカスをリアルタイムで見たかったよ・・・(半べそ
    mkf15_2013101723085284d.jpg
    砂って高いところにいるんだなー。
    mkf16_20131017230853491.jpg
    連キル中。
    mkf17_20131017234200f44.jpg

    soさん。
    ちっさいギガンちゃんで大活躍!!
    soさん35
    soさん38
    コンテナ持ってきたよ!!って感じのww
    soさん36
    砂流行ってるね。
    soさん37

    mraさん。
    アクティブ砂。
    mraさん16
    設置物を壊すお仕事。
    mraさん15
    ラグで静止画像になってたので。
    mraさん17
    mraさんのお仕事。起こしてもらってるのはぼく。
    mraさんのお仕事、起こされてるのはぼく

    sraさん。
    二度目の登場です。
    sraさん4
    グフカス!!グフカス!!
    sraさん3
    同志と一緒にいる画面、二人とも最前線にいることが多かった。
    sraさん(左)、同志(右)
    連キル中。
    sraさん5

    おまけ。
    PCゲームランキングで現在10位です。
    見に来てくださるみなさんありがとうございます。
    PCゲームブログランキング10位
    関連記事


    コメント
    No title
    実は前と髪の色が変わってたりして。前の色だと顔色ぐらいしか違いがなかったので、ほんとに謎の双子状態でしたね。別にだから髪の色変えたわけではないのだけど。

    清貧│URL│2013/10/18(Fri)00:05:19│ 編集
    清貧さん
    見に行こうと思ったけど今度にしますw
    イメチェンだよねww

    明花│URL│2013/10/18(Fri)00:58:45│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

