もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/10/20
    20:31:48
    ガンオン界隈で恥ずかしいとされる行為の一つにポイ厨行動がありますが、
    それに準ずる行動をとったからと必ずしも自軍に貢献してないわけではないです。
    ですが、自軍がピンチの時にいらない拠点でオセロ(ソロモン地上、鉱山都市中央等)、
    参戦時間の半分も同様の行動をとるような人は小隊に参加してもらっても戦力外です。
    本当に困るんで参加したいならちゃんと全体を見て行動してください。
    あからさまな人はブログに掲載しません。部隊の恥です。
    高得点をとればいいってもんじゃありませんよ。

    ぼくのEX事情ですがやっと1周終わりました。
    物欲センサー最後の最後で踏みとどまってくれてありがとう!!
    物欲センサー


    昨日はブログ更新が早めに終わったこともありゴールデンタイムに参戦してみたら
    なんか多かった。
    ぼくがinするまえにすでに小隊があっていったん終了したそうなのに
    第二ラウンドが始まってしまった模様。
    もう寝るといって落ちた人が再度参戦、かなり遅くまで騒いでました。
    雑草擬人化の人のドMアピ
    同志inで分隊、nakaちゃんもinしてましたが別行動でした。
    分隊
    VCしてるので分隊しても会話してますがそれぞれ別のマップなので
    試合中はかなりカオスです。
    今回はホモとそれ以外で分けましたが、というか
    「今回は」ではなくて「いつも」その基準で分けてホモ側は小隊名に隔離がつくという。
    ssもらっとけばよかったなw
    リアル多忙であまりinしない副部隊長(ホモ)が珍しくきたのでなでてもらう。
    ホモグフカスになでてもらう
    体壊してしばらく休止気味だったkさんが戻ってきたので無理難題を押し付けてみる。
    チャットすると落ちる恐怖と戦いつつ返事するkさん。
    そもそもなんで初代ドムキャ売ったし。
    乗るよね(威圧)

    追跡。
    mkf
    キャラ名かぶってる人が連邦にいますが別人です、
    ホモですか?とか個チャを送るのはやめましょう。
    このとき段差を上がろうとして上がりきれずオバヒして動けなくなって諦めて砲撃
    という一連の流れを見てから密着。
    追跡、mkf
    k
    支援お礼のプリセットを出してる隙に密着。やっぱり逃げられない時にくっつきたい(謎
    追跡、kさん2

    ぼくのお仕事。
    生きたい鉱山右三拠点
    Yに向かってねずみが何度も来た、
    何度もレーダー壊されるのでY監視しつつX防衛したり南に増援にいったり。
    生きたい鉱山右三拠点
    変態グリーンジャイアント回復。
    ぼくのお仕事、変態グリーンジャイアント回復

    本日のお品書き
    ぼく変態グリーンジャイアント+kさん+mkf+雑草擬人化の人+同志+soさん+isyさんで参戦しました。
    昨日貼り忘れたveltさん、アフロの人+ruさん(欠席)でお送りします。

    ぼく
    縦一列に仲良死。手前がmkf。
    仲良死2
    ぼくを従えて固定砲台やるつもりだった雑草擬人化の人、だが数秒後にトーチの弾が切れた。
    ぼくのお仕事、雑草擬人化の人回復2

    変態グリーンジャイアント
    アッガイたん無双?
    変態グリーンジャイアント
    北で前線上げ。
    変態グリーンジャイアント2
    mkf(支援機)と。もう結婚したらいいんじゃね?
    変態グリーンジャイアントとmkf

    アフロの人(欠席)
    萌え枠のため(
    アフロの人179
    先日の北極、ミデアたん破壊。
    アフロの人178

    kさん。
    これこれ、これだよ。こういうのが萌えなんだよ。
    撮ったss全部良くて載せきれなくて今回はこれだけ。
    kさん60
    夢中になって最後まで見てしまった、目が離せなかった。
    VCで俺を強襲枠に入れろって言ってたけど踏むべき拠点も踏んでるし納得のKD。
    kさん59
    ぼくの萌えはパイロット次第、該当機体に乗れば何でも萌えるかって言ったらそうじゃない。
    kさん61

    ruさん(欠席)
    安定の萌え枠。
    ruさん89
    いつぞやのミデアたん格闘で撃破したときのもう一枚。
    ruさん90

    mkf
    手前のアッガイたんは変態グリーンジャイアント
    mkf20_20131020184336ee4.jpg
    これがザクキャノンって言うのかー(
    mkf18_201310201843345fa.jpg
    砂ポイントにポッド置きにいけなくてごめんよ。
    mkf19_201310201843350e4.jpg

    雑草擬人化の人
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    雑草擬人化の人30
    X防衛中。
    雑草擬人化の人33
    初動凸。(いつもの
    雑草擬人化の人32

    同志。
    ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
    同志28
    防衛中。
    同志27
    グフたん!!!
    同志26

    isyさん。
    スキウレたん。
    isyさん22
    固定砲台たん。
    isyさん23
    X防衛。手前isyさん、左奥kさん、スキウレさんon変態グリーンジャイアント。
    手前isyさん左奥kさんスキウレ変態グリーンジャイアント

    veltさん。
    昨日貼り忘れました、冒頭で書いたのに・・・ごめんなさい。
    veltさん2
    ハイゴ無双。
    veltさん
    ミデアたん攻撃。
    veltさん3

    おまけ。
    アッガイたん3歳の冬支度?
    突然の死
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

