もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:29:13
    うちの部隊は平均佐官ですが時々将官戦場に放り込まれます。
    昨日は割合早めに更新終わったにもかかわらずinした時間が遅く
    結果nakaちゃんとアフロの人と三人で参戦とゆー・・
    2アフロと
    この画面ではnakaちゃんいませんが撮るタイミングを逃しました・・・
    それでまあ、どうしようもなかったので次の日の昨日夜にネタのために一戦だけでも
    やってと。
    急募
    思い切ってツイッターで募集。
    nakaちゃんが来てくれてその後偶然kとmkfと雑草擬人化の人と変態グリーンジャイアントが来てくれました。
    変態グリーンジャイアントはVCに一瞬参加したのち「ご飯が炊けた」という理由ですぐ落ちました。
    なにそのちら見せw
    たまたまゾック教総本山の人とsraさんいたので誘いましたが、
    ゾック教総本山の人はチャットの不具合で落ちて行かれました。
    最近そういうトラブル多いね、運営さんなんとかしてくださいまじで。
    ネタがなかったんです
    時間的な問題でmkfと雑草擬人化の人とは合流できませんでしたが
    せっかくきてくれたのでリプレイは載せます。

    追跡。
    アフロの人
    一昨日のオデッサ沿岸一瞬の隙をついて。
    追跡、アフロの人7

    mkf爆散画像。
    リプレイ見たら結構な頻度で死んでたのでnakaちゃんに
    VCで「ホモは薄命」と言われていた。確かに、雑草擬人化の人も良く死んでた。
    mkf爆散画像その6
    mkf爆散画像その7

    本日のお品書き。
    ぼくnakaちゃん+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+雑草擬人化の人+sraさんでお送りしました。
    nakaちゃん。
    ずーっと見つかってなかったレーダー、索敵+が延々入ってた。普通に地下の通路においただけなのに。
    nakaちゃん11
    地下を徘徊、設置物つぶしてまわる。
    nakaちゃん10
    エグザイルシステムで今でもわからせていくスタイル。
    nakaちゃん13

    アフロの人
    リプレイ見るの忘れて再度inしました(テンション下がるとこういう弊害が・・・)
    アフロの人180
    結果寒ドムばっかりですがお察しください。
    アフロの人181
    かっこいいなあ~(惚れ惚れ
    アフロの人182

    kさん
    ドムキャはあまりいないので見かけると無駄に嬉しい。吸い寄せられる・・・
    kさん62
    X防衛で無双するタンク。
    kさん63
    燃やせ燃やせって誰かVC中に歌ってたなw
    kさん64
    この時のテキコロはジオン将官3(うちnakaちゃんが途中指揮に入る)、連邦将官12だったのに勝った。
    kさん65

    ruさん。
    今週Sジだったのに呼んだら来てくれました、感謝!!
    ruさん91
    いつもの!!
    ruさん92
    かわいいギガンちゃん♪
    ruさん93
    支援機でミデアたんを狙う、というか敵いっぱいいるのに突っ込んで行けるのが凄いわ。
    ruさん94

    mkf
    タンクタンク!!
    mkf21_20131022043456ab6.jpg
    グフカスで初動凸。
    mkf23_2013102204345818b.jpg
    高台から、矢印は雑草擬人化の人のグフカス。
    mkf22_20131022043458537.jpg

    雑草擬人化の人。
    ギガンちゃん、寒ドム、グフカスといぼくの萌え機体を見事に網羅してるじゃないですかー
    でも死んでる。「ホモは薄命」
    雑草擬人化の人34
    mkf(右)と二人でるんるん進軍、ある意味雑草擬人化の人だけハーレムだよね。
    kさん足したら両手に花じゃねw
    左雑草擬人化の人右mkf
    この先で戦闘に入るがやっぱりmkf(奥)が先に死ぬ。
    手前雑草擬人化の人奥mkf

    sraさん。
    ネタのための参戦付き合ってくださりありがとうございました。
    sraさん7
    ギューギュギュ先生大変かっこよかったです。
    sraさん6
    単凸凄いです。
    sraさん8

    おまけ。
    ここにきてタイトルネタ。
    キャリフォルニア三拠点レース初動。
    ぼく、初動凸
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

