もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:39:16
    朝方TLに砲撃の話題がでたので便乗。
    昨日の分の更新が大幅に押して明け方に完了したため、本日の分の参戦はなしです。
    やっぱりネタがないからと更新当日の夕方に参戦募るのは自爆コースだと(
    今回は潔くダイジェスト()で行きます。
    長くやってるとss一杯あっていいよね(遠い目
    あ、アルバム更新しました。過去のssなどここで見れますが何か見たいものなどあったら編集しなおします。
    10枠しかとれないので課金でいいから枠もっと欲しいところです。
    普段はssアップロード時のカテゴリとして使ってます。
    こうして表にリンクしないと普通なら見れないものなので今後はリクエストで変更していきます。

    相互リンクさん追加です。
    ガンオンと金魚、時々暇つぶし
    ブログの読者になると一緒に参戦してみたい病がふつふつと・・・
    みんなもそうだよね?そんなことない?


    世間では芋芋と言われてるタンクですが、
    芋ってないタンクの方が多いアフロちゃん小隊の面々。
    タンクに乗ったまま設置物を壊しながら進軍した結果敵陣のど真ん中にぽつーんとか
    ぼくもよくあります(地図見ろ
    タンクのみなさんはアーマーと足回りがフル強化の方々が多いので、
    強襲さんには負けますが接敵して避けまくって榴弾とマシで刺すみたいなのがまた!

    ではアフロちゃん小隊の萌えタンクのみなさんのssをどうぞ。

    デイリーの砲撃を取りたいという理由だった気がする。
    父タンクデビュー
    ぼく。
    何故近くに敵機いるのに橋に乗ろうと頑張ってしまったのか・・・
    段差自重
    彼女さん。
    今まで撮った中ではジャブローの葉陰で迷彩っぽくなってるこのssがお気に入り。
    彼女さん7
    変態グリーンジャイアント
    最近あまり乗ってない気もする。
    彼女さんの毒弟
    nakaちゃん。
    局地戦でのザクキャノン。
    jyaさん3
    アフロの人
    二機ならんで出撃してるssと迷ったがやっぱり単機で。
    アフロの人6
    kさん。
    一部に受けてました。
    kさん2
    ruさん。
    割とタンクの印象、それが原因で萌えに拍車かかった気もする。
    ruさん7
    mkf
    ザクキャノンss少ないので犠牲になりました。
    mkf9.jpg
    雑草擬人化の人。
    一番古いssから。まだmkfとkさんとの謎のカップリングが成立してなかったころ。
    雑草擬人化の人
    isyさん。
    ザクキャノンも乗ってます。
    isyさん20
    Tさん。
    実装当時オールラウンダーで普通にタンクで出撃してた人がkさんの他にもいた。
    Tさん2
    henrさん。
    あんなにすごかったのに何故かss一枚しかない不思議。
    henrさん6

    おまけ。
    現在のうちの副部隊長のメインの仕事(
    mkfのお仕事
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

