もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    00:56:33
    VCが時折C翼の実況みたいな感じになって落ち着かない部隊はこちらです。
    NY右一拠点同軍戦17分40秒、同NY13分40秒。
    *うちの部隊員が活躍したタイムだそうです
    実際にそのssが載るのは明日の更新ですサーセン。
    昨日部隊チャレンジ現状について触れましたが、
    ほんとにkさん一人で砲撃頑張っててワロタ。
    だが部隊チャレンジはwikiによると『空気』扱いらしい。

    そして雑草擬人化の人はVCでムスカの真似すんのやめてください、
    無駄に似てて不意打ちされるときつい(


    この日は22時ぐらいにin。
    とりあえずruさんとtnsさんを誘って参戦、その後sraさん追加。
    ホモなし
    後からkさんin。人数的に分隊。
    ホモ壊
    これは合流後のssですが、4人4人で分隊してました。

    カットイン。
    kさん久々w髪型がはね毛の時はリアルで寝癖がひどい時らしい。
    カットイン、kさん拠点凸

    回復中
    kさんと知らないドムたん。
    kさんと知らないドムたん
    そこに知らないグフカスたん追加!!!!
    kさんと知らないドムたんと知らないグフカスたん
    関係ないけど先日部隊員から
    MS萌え
    と言われましたが、ぼくはげんきです。

    追跡。
    kさん。
    ドムキャーーーーーーーーーーーー(
    追跡、kさん

    本日のお品書き。
    更新してる間に日付が変わりました(遠い目
    ぼく+kさん+ruさん+mkf+雑草擬人化の人+tnsさん+sraさん+henrさんで参戦しました。
    ぼく。
    城郭都市にて、1踏めって言うから一人で突貫。
    1踏めって言うから・・・

    kさん。
    kさんと見知らぬかわいいギガンたん。
    kさんと知らないギガンたん
    ギューギュギュ先生でわからせていくスタイル。
    kさん74
    kさん73
    ドムキャーーーーーーーーーーーー
    kさん75

    ruさん。
    ギャンさんはジオニックが引き取りに来たそうです・・・
    ruさん100
    拠点凸。
    ruさん101
    砂で頑張る。というかちゃんとキルとれてるじゃん!!
    ruさん99

    雑草擬人化の人。
    いつもの。
    雑草擬人化の人35
    かわいいギガンたん。
    雑草擬人化の人36
    ファットアンクルたんに守ってもらってるギガンたん。
    雑草擬人化の人37

    mkf
    グフカス!!!
    mkf27.jpg
    グフカス!!!グフカス!!!
    mkf26_20131024234801235.jpg
    雑草擬人化の人(ヅダ)にまとわりつかれる。
    mkf左と雑草擬人化の人
    べたべた(
    mkf28.jpg

    tnsさん。
    久々参戦。
    tnsさん11
    海側で凄い頑張ってた、
    起こそうとしたら自分が死んで失敗したと思ったけど他の支援機が起こしてたのでよかった・・・
    tnsさん12

    sraさん。
    第二のアッガイ様降臨。
    sraさん11
    エースと並走。
    sraさん10
    タンク無双。
    sraさん9

    おまけ。
    今日のアッガイたん。かわいいな~。
    今日のアッガイたん2
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

