もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    17:07:16
    うちの小隊に入ったら参戦キャンセルはありません(キリッ
    好き嫌いせずなんでも食べましょう的なアレ。
    途中退出もやったことないし、連隊も組んだことありませんww
    そのプレイスタイルが少数派であっても、変えませんのでヨロシコ。
    先に参戦キャンセルできないこと言わずに呼んじゃってごめんね☆ミ

    メンテ開けたらぼくの大好きなマップが軒並み終了してたんですけど・・・
    なんなのいじめなの・・・
    ぼくの北極を返してよ(号泣)


    新人さんのin時間が夕方なので捕獲して参戦してきました。
    eirさんもいたので捕獲、その節はすみません。
    5時からアフロ
    途中ruさんが夕飯で離脱。
    食事中
    戻って来た。
    参戦中に用事でeirさんがやむをえず退席、
    nakaちゃんとruさんのフレのsotoさんが参戦。
    食後
    そのまま順番に人が増えて行ったので一戦のつもりが数戦参加して
    やっぱり更新完了が次の日になりました。
    今日は昨日より遅くなりそうです・・・
    さわりで参戦してその後メインで参戦する予定だったため、
    企画ものが全く撮れてません。

    ぼくのお仕事。
    ruさん、捕獲される。
    ruさん102

    本日のお品書き。
    ぼくnakaちゃん+kさん+ruさん+mkf+雑草擬人化の人+isyさん+tnsさん
    +eirさん+veltさん+sotoさんで参戦しました。
    nakaちゃん。
    久々動かざること山の如し
    nakaちゃん15
    一発お座りマンのssも撮ったんだけど盛大にぶれてましたサーセンw
    nakaちゃん14

    kさん。
    ドムキャーーーーーー(控えめ)
    kさん77
    kさんと知らないドムキャ(単砲)たん。
    kさんと知らないドムキャ(単砲)たん
    いつもの。
    kさん76

    ruさん。
    かわいいギガンたん。
    ruさん104
    砂でコンテナさん。
    ruさん105
    今日は肩幅デー。
    ruさん103

    mkf
    動かざること山の如し2
    mkf29.jpg
    ちょろちょろしてみる。
    mkf31.jpg
    再度動かざること山の如し
    mkf30.jpg

    雑草擬人化の人
    昨日の予告通りNY同軍戦での活躍、ヅダで高コスト機を切り捨てる。
    雑草擬人化の人40
    HPミリで生き残る。
    雑草擬人化の人39
    雑草擬人化の人38

    isyさん。
    貼り忘れて載せてませんでした、ごめんなさい。
    isyさん26
    遠くにtnsさんのタンクが。
    isyさん手前、右奥tnsさん

    eirさん。
    先日ゾック教の人と小隊組んだ以来ですね。
    eirさん
    支援で大活躍。固定砲台たん復活大事!!
    eirさん2

    tnsさん。
    VCしてるときにtnsさんが指揮だとすごく面白い、なんか言葉丁寧になってたしw
    tnsさん15
    NY水中。
    連邦のキャンプ地(笑)に切り込む。
    tnsさん14
    水中無双。
    tnsさん13

    veltさん。
    生きたい鉱山南
    veltさん6
    ギューギュギュ先生でわからせていくスタイル。
    veltさん5
    お名前をハイゴの人に変えたほうがいいですか?
    veltさん7

    sotoさん。
    ruさんのフレの人です、初登場。
    sotoさん3
    格闘うまい。
    sotoさん2
    VC登録したので見かけたら誘います、よろしくお願いします。
    sotoさん

    おまけ。
    今日昼メンテ前の城郭都市リザルト中のほのぼの。
    免停
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

