もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:17:38
    昨日は久しぶりにメインアフロ2号(三男)が降臨しました。
    中の人のリアルな事情により後参戦人数(12人)的な事情により異例の前後編です。
    昨日は土曜日だったこともあり社会人組がかなり遅くまで起きてました。
    ぼくは最近ぷそにに復帰したことによりあっちいったりこっちいったり、
    まだぷそにの方の更新が終わってません。
    ガンオンの方はというと度重なるメンテ後何も解決できずせっかく実装した部隊チャレンジも
    やっぱり不具合連発という残念な結果ですがぼくは元気です。


    昨日はブログ更新を都合でお休みしたため割合早い時間にログインしてました。
    スタート時はruさんmraさんと三人で参戦。
    その後メインアフロ2号(三男)が久しぶりに降臨して、一気ににぎやかに。
    2アフロ1ホモ
    髪と顔色が黒いアフロがメインアフロ2号です。
    ドム専のため地上宇宙両方にドム三機です、そしてそのデッキ。
    メインアフロ二号デッキ
    三男来ると初動のチャットとリザルト時のチャットがかなり面白いんですが
    今度から全部ログ取っておこうかしらw
    三男初動発言集
    そして久々脱走者(蔵落ち)が出ました。
    脱走だーーー
    以前はいつも落ちる人決まってたのですが(アフロの人、ゾック教の人)最近は
    誰でも落ちるようになりましたw
    キャリフォルニアレースでぼくはアッガイででて何もできずに0スコアだったことがあって
    なんもできんかったーと言う流れから
    ドム乗りへのススメ
    開幕ドムを薦められてなんとなくその気になったのでどのドムを実装するか妄想中。
    寒ドムはアフロの人で満足してるので(何
    それ以外のドムかなあ、最近sraさんが一緒に遊んでくれるようになって
    高起動ドムも度々拝めるので悩むなあ・・・

    カットイン
    アフロの人、コンテナ。
    城郭都市はコンテナ大事と聞いたのでぼくも合間に運ぶようにします。
    カットイン、アフロの人コンテナ

    追跡。
    アフロの人、緊急帰投中にぎゅ~(至福)
    追跡、アフロの人8

    るんるん進軍。
    小隊員がじゃれあってるように見えるssはこのタイトルで載せることにしました。
    仲良しすぎwww
    るんるん(mkf+mraさん)
    mkfとmraさん初動凸中。
    るんるん(mkf+mraさん)2
    mraさん(ゴッグ)がmkfちゃんとついてきてる?と言わんばかりに後ろを気にしてるのがかわいらしいw
    るんるん(mkf+mraさん)3

    本日のお品書き。前編。
    ぼく三男+アフロの人+kさん+ruさん+雑草擬人化の人+mraさんでお送りしました。
    日付またいだ人は次の日の更新に載ります。
    ぼく。
    kさん回復中、一応働いてる。
    ぼくのお仕事、kさん回復中

    三男。
    黒い三連星、一機目が死んでも変わりはいるもの。
    三男2
    久しぶりのガンオン、初めての城郭都市。それでも難なくキルを取る三男。
    三男3
    日差しの強い場所でみるグフカスはまた格別のカッコよさ。
    三男4

    アフロの人。
    久しぶりの降臨です。
    アフロの人187
    日差しで輝いて眩しい寒ドム(惚れ惚れ
    アフロの人185
    つ・・追跡しそこなってなんか・・・(半べそ
    アフロの人186

    kさん。
    そういえばハンミサの人は?
    アッガイ様。
    kさん80
    ゴッグ様。
    kさん79
    ゾック公。
    kさん78

    ruさん。
    毎日一緒に遊べる幸せ(特に今日は萌え機体三連星がいたのでかなり幸せでした)
    ruさん106
    かわいいギガンたん。
    ruさん108
    はんみさ・・・はんみさたべていい??・・・(じゅる・・・)
    ruさん107

    雑草擬人化の人。
    先日のNYからこっち絶好調?
    雑草擬人化の人42
    連邦の固定砲台たんに攻撃攻撃ー!!
    雑草擬人化の人43
    寒ドムーーーー(
    雑草擬人化の人41

    mkf
    はいmkfです。
    mkf32.jpg
    得意の砂マップなのでイキイキツヤツヤしてるのがなんとなく伝わる。
    mkf33.jpg
    リプレイ見て場所覚えたのでいそうなところに対空とポッドのセットを置きに行くね
    mkf34.jpg

    mraさん。
    凸砂のイメージから一気にドムキャ(惚)の人に。
    mraさん18
    かっこいいんじゃあ~(
    mraさん19
    あいにくの曇りだけど今度は晴れてるときのドムキャ撮る(絶対
    mraさん20

    おまけ。
    ツイッターの壁紙をメインアフロ2号(三男)のグフカスに変更しました。
    惚れ惚れ・・・
    三男8
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    No title
    最後のドムキャが足元のヅダ?さんとの対比でなんか巨人のように見える。
    そして私のハイゴさんは銀なのでハンミサ持ってないのです。ごめんね、ごめんね。

    清貧│URL│2013/10/28(Mon)07:56:30│ 編集
    清貧さん
    ぼくのハイゴたんは金だけどはんみさつかってない(たべた)
    銀だったのかー、たべちゃったのかな?

    明花│URL│2013/10/28(Mon)08:35:01│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

