もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:05:23
    はい、後編です。
    昨日の25時(正確には今日)更新時には前日ゴールデンタイムに参戦したメンツを載せました。
    と言うことで後半の小隊はこの後、同志と父とsraさんが追加されます。
    1アフロとメインアフロ2号
    昨日載せきれなかったアレとかそれとかもどうぞ。↓↓

    ぼくのお仕事。
    ぼくとジオンビーコンたんin城郭都市。指揮はnakaちゃん。
    この参戦は25日当日のメンテ前の参戦でした、
    リプレイ見忘れてるので明日の更新に載せます。
    一緒に参戦したginさんTさんごめんね。
    ぼくとジオンビーコンたんin城郭都市、指揮はnakaちゃん
    右の白若はアフロの人
    ぼくのお仕事、右アフロの人
    見知らぬドムキャを回復したらカットイン付きでお礼言われて至福。
    最近はグフカスの死骸よりドム系の瀕死の人を探し当てる嗅覚の方が発達して来てる気がする現実。
    見知らぬドムキャを回復したらカットイン付きでお礼言われて至福

    mkf爆散画像その8
    手前のタンクはhenrさん。
    mkf爆散画像その8、手前henrさん

    るんるん?
    左→父、右→同志。普通に進軍がかぶっただけ。
    父左同志右

    三男との再会を喜ぶアフロの人
    再会を喜ぶアフロの人
    これはうちの部隊の人じゃないけどw
    初動

    本日のお品書き(後半)
    ぼく父三男+アフロの人+同志+henrさん、で参戦しました。
    前日の人がかぶってる分に関してはお察しください(
    父。
    最近いないと思ったらFFいってたそうです、兄とは合流できたのか気になる。
    父20
    久しぶりだから忘れてるというが通常運行だった。
    父22
    キャリフォルニアしかないのは一戦のみ参戦だったからです。
    父21

    三男。
    水中でもドム無双でした。
    三男6
    初動凸後の中央の攻防。
    三男7
    水中の拠点付近で防衛。
    三男5

    アフロの人
    オデッサ沿岸初動凸。黒FSかっこいいんじゃ~(
    アフロの人190
    こういう時にポッド+対空で助けてあげられたらいいなと思うんだけど状況次第で難しい。
    アフロの人191
    寒ドムでコンテナさん。
    アフロの人189
    寒ドムーーーーーー(
    アフロの人188

    kさん。
    アッガイ様無双。
    kさん82
    今まではタンクのイメージ強かったけど最近はやっぱりアッガイ様かなあ。
    この時の部隊チャットに草生えてるのはeirさんが入ったけど一日で抜けるという謎の展開で
    お互い笑いながら対応してた件ですw
    kさん81

    同志。
    同志もなかなか久しぶり。
    同志29
    ドムかっこいい(惚れ惚れ
    同志30
    しまったグフ撮ってない、つい・・・
    同志31
    ガンオンのローディング画面みたいだった。
    同志32

    henrさん。
    本とは前日いたけどゲストなので後半に、主役?は遅れてくる?
    henrさん14
    同じ画面に映ってる若の人は常に前線にいて凄い上手な人だった。
    henrさん15
    ギューギュギュ先生でわからせ中。
    henrさん16

    sraさん。
    パイロットカードのコメントが見るたび正体不明w
    sraさん13
    高ドムーーーー(控えめ
    sraさん14
    生きたい鉱山レーシング初動凸。
    sraさん12

    おまけ。
    そんなこと言われてもおいしそうなものはおいしそうです。
    というか、針もいいけど串もいいかな(じゅる
    狙います(キリッ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

